どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

 今日は我が家に突然やってきた大ブーム照れ

 

ポケモンカード

 

のお話キラキラ

 

 

たまたまYouTubeで流れてきたのが、「ポケカ開封動画」

 

それを見たら、子供達が

「やってみたーい!!」の大合唱泣き笑い

 

 

でも、ポケモンカードってなかなか買えないって聞くし…そもそもどこで売ってるんだ??

 

 

オモチャ屋さん??

 

という事で、調べてみたら看板持ち

 

 

 

 

なんと新弾!

「サイバージャッジ」

「ワイルドフォース」

が発売されたばかりキラキラ

 

 

 

公式HPからの引用です!

 

 

 

しかも、コンビニで売ってるとなびっくり

 

 

そして買い集めましたw

じゃじゃーーん!!

 

 

収集癖のあるぷりちんは特に大喜び!

 

動画なんて撮らないのに、YouTuberさんのマネをして

「これから開封動画をやっていきたいと思います!」なんて言っていて可愛い目がハート

 

 

 

ポケモンのイラスト、色々なテイストがあって見ていて私もとても楽しかった!

 

イラストレーターの方、めちゃくちゃたくさん居るのかな?

 

 

 

 

 

ポケモン以外にも可愛い女の子や、ピンクのキラキラの道具??も出ました!

 

 

 

 

そうなると、

「もっとやりたーーい!」

 

始まりました不安不安不安

 

 

 

 

ご希望を叶えるため、ネットで調べていたら

「ポケモンセンターオンライン」

少し前に発売されていたらしい

「未来の一閃」というカードがBoxで発売されてるのに気付き、購入!!

 

 

ポケモンカードは、1袋5枚入りで1袋あたり180円ニコニコ

 

Boxだと30袋入りだそうで、5400円!!

 

なかなかのお値段…でも飛ぶように売れるそうでびっくり

 

 

届いたのはこちら!

 

 

 

 

そして、開封結果はこちらウインク

 

 

 

ぷりちんが一生懸命並べてましたニコニコ

 

 

キラキラのカードは、カードを保護するスリーブに入れて保管してますおねがい

 

 

カード対戦のやり方は、全く分からないのだけどイラストのキレイさと何が出るか分からないドキドキでハマる人が多いの分かりますひらめき

 

 

レアなものは、数万円にもなるとか!?

宝くじみたいですね!

 

 

楽しかったー!!