どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

 先日、値上げ前に

TASAKIでジュエリーを購入しましたラブ




その時の話キラキラ








最初はリングだけ購入するつもりでしたが、見ていたらどうしても欲しくなってしまったものが…ラブ












リングと共に購入したのは、

ネックレスですピンクハート





大き過ぎず、小さ過ぎずバランスシリーズをモチーフにしたデザインが個性的で可愛い爆笑





こちらはネックレスとしては販売しておらず、チャームのみで販売ニコニコ


「チャーム コレクション バランス」




ネックレスチェーンは別売りなので、合わせて購入したのでお会計は3つとなりました泣き笑い




一緒に購入したリングは、ぶつけたりしそうで普段使いはできなそう(あくまで私は…です看板持ち



でもこちらのネックレスは、どんなお洋服にも合いそうで大きさもちょうど良いのでガンガン使おうと思います指差し




お気に入りのジュエリーが増えましたハート


パールも値上がりスゴイですねもやもや

2月からいくらになっちゃうんでしょ悲しい



ご購入をお考えの方…


お早めに!!