どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

 

コストコの新商品「味噌とんこつ油そば」を食べてみましたーー!

 

 

 

 

 

「チャーシュー鯛だしまぜそば」の販売が終了したんですね看板持ち

 

↓の記事に書いたけれど、その後私も食べまして...やはり無味でした真顔

 

 

 

 

「味噌とんこつ油そば」...

見た目の迫力スゴイ!!

 

ネギもたっぷりですが、大きな豚バラのチャーシューがこれでもかってくらいのってます!

 

 



 

 

 

 

お値段はこんな感じ。

 

 



 

 

肝心のお味は...まぁまぁかなにっこり

 

 

 

とんこつ感は無いです真顔

 

味噌の風味はちゃんとしますグッ

 

でもあんまりコク?旨み?が無いですにっこり

 

そして思ったより辛め。子供はダメかな。

別添のタレが2袋付いていますが、2袋全部使うと濃いかもです(要注意!)

 

 

 

それとチャーシューがあんまり美味しくないという真顔真顔真顔

もう少し甘めで柔らかい方が良いなぁ。

 

チャーシューでいうと、鯛の方が美味しかったです真顔

肉肉しいのが好きな方は味噌の方が好みかもしれません照れ

 

 

最近はタレの味よりトッピング重視なんですかね真顔

 

私はまた海老系が食べたいですニコニコ

 

 

ちなみに今日から恵方巻が売ってましたよー!!