どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

先日購入した、日清食品の福袋ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

やっぱりカップ麺がストックとしてあると助かる!

 

そして、日清食品オンラインストアを徘徊していたら

「完全メシ」なる商品を発見!

 

 

 

 

なぁ~~~んか聞いたことあるような無いような(CMで見たのかな)

 

 

 

最適化栄養食として色んなモノが売っていた!

 

 

 

おなじみの「カレーメシ」「UFO」の完全メシの他に

グリーンスムージーや冷凍の「ピザ」「四川風麻婆豆腐丼」なんかもびっくりキラキラ

 







 

日清さん...そんな事もやってたんですか真顔気づき

 

 

気になってよく見てたら、パッケージが変わるそうで旧パッケージ品が50%オフに!!

 

 

物は試しで、冷凍 完全メシ たらこパスタを購入してみたよ!!

 

 



 

 

 

気になるお味は...

 

 

美味しかった!!普通に美味しかった!!!

 

 

イカ・ほうれん草・舞茸も入ってました!

写真撮り忘れちゃったので、公式からお借りしました不安

 



 

 

公式HPから引用です!

 



 

    

日清食品の最新フードテクノロジーを駆使することで、栄養素独特の苦味やエグみを抑え、普段の食事と変わらないおいしさを追求しました。

 

たんぱく質、脂質、炭水化物の三大栄養素のほか、ビタミン・ミネラル・必須脂肪酸もバランス良く整え、しかもおいしく仕上げました。

 

 

すごーーーい!

 

こうやって手軽にお食事として栄養取れるのありがたいけど、

産後にも出会いたかったよ看板持ち

 

 

 

旧パケ品の半額セールはまだやっているので、ご興味あれば照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

かつ丼、めっちゃ美味しいらしいよ!!