どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

 昨晩は、産後すぐにお友達になったママ友達と新年会でした照れ

 

 

知り合ってから約10年。

 

子供は1人の子もいれば、3人の子もいて

パートだったり正社員だったり職種もバラバラ、そして皆賃貸だったのがお家を買って引っ越して住むところもバラバラとなったけれど、年に1〜2回会って大笑いしてます爆笑

 

 

 

様々、環境は違えどみんな明るく優しいので

いつもとても楽しい会になりますキラキラ

 

 

昨晩の会場は、シュラスコ専門店の

「リオグランデ グリル」

 

クリエイトレストランツの優待券も使えます!
(この日は株友ではない、友人との集まりなので使用しませんでした!)

 

 

 

 

 

 

地震の影響がありフルメンバーとはいきませんでしたが、集まれた子達で

 

そりゃあ、もうたくさん食べましたw

 

 

 

 

 

 

喋りたい・飲みたい・食べたい

あっという間の2時間ラブ

 

 

 

 

子供達が大きく、そして人数も多くなると子連れで集まるのが難しくなってきましたが大人だけでも集まれる事が嬉しい!

 

 

そして、いつもの日常を送れることに深く感謝した夜でしたにっこり

 

 

今日から仕事初めです!!

 

今年も働くお母さん!頑張りますチュー気づき