どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

 楽天で購入していた

「セゾンファクトリー」福袋が届きましたー!!


5000円と10000円の2タイプあります!

私が購入したのは、10000円福袋ですラブ




佐川のお兄さんが

「重いですよ」と手渡しではなく

玄関に置いてくれました照れ





本当にめちゃくちゃ重いw




開けると更に段ボール2つびっくり




透明テープの方から開封〜爆笑



ピンクハートドレッシング3種

にんじん・たまねぎ・柚子フレンチ


ピンクハートジャム3種

あんず・いちご・黄もも


ピンクハートジュース2種

りんご・みかん


ピンクハート飲む酢

マスカット


ピンクハートその他

生姜茶・トマトケチャップ



柚子フレンチ、息子の大好物ラブ

入ってて嬉しい!



続いて、青テープの方ラブ



ピンクハート鍋の素3種

鶏チャンコ・海鮮・鶏だし白湯


ピンクハート甘酒2種

プレーン・いちご


ピンクハート飲む酢2種

柚子・コンコード


ピンクハートその他

飲む生姜・柚子ドリンク



おぉ!甘酒!!

飲む点滴とも言われますよねキラキラ


全部で20品目ラブ

盛りだくさんハートハートハート


早速、子供達のリクエストで「りんごジュース」を開けましたりんご





美味しい〜ひらめきひらめきひらめき

香りが良くて、甘さも本当のリンゴそのものって感じのスッキリさ飛び出すハート



一瞬で無くなっちゃう泣き笑い



そんなセゾンファクトリーの福袋!


なんと明日の15時から再販するとの事!!



定価の2倍くらいの商品が入ってます爆笑

めちゃくちゃ美味しくてハズレも無いのだけど、定価だと高いから福袋…ありがたい目がハート目がハート目がハート



5000円の方は、

ジャム・鍋の素・ドレッシングが10000円のと同じ各3種類ずつと飲む酢(マスカット)、飲む生姜、りんごジュースの全部で12点みたいラブ



どれも使えますよー指差し


ご興味ある方、再販チャレンジしてみて下さいニコニコ飛び出すハート(お気に入り登録しておくと二重丸




追記


夕飯にローストビーフを作ったのですが、たまねぎドレッシングをかけたらめちゃウマでした!!