どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

 年末、いかがお過ごしですかー??


我が家には、楽天で注文していた

「おせち福袋」が届きましたー!!


やったー爆笑爆笑爆笑



気になる中身は…ドキドキキラキラ










36番 味ま野さんの花柳 でしたー!










12345円で購入したので、お得に買えました!

 


口コミも良くて、元旦が楽しみラブラブ




普通に買うとこのお値段!!





結構買った人が多そうなので、皆さんのネタバレも楽しみにしてますラブ