どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

 先日参加させていただいたRSP100thで、イイ意味で期待を裏切って「めっちゃ美味しい!!」となったものをご紹介させて下さいラブ

 

 

それは、理研ビタミン

「幸せのトリュフドレッシング」

 

※HPからお写真借りています

 

 

 

ヒルトンお台場でリアル参加した時に、試食が出ました!

 

 

 

ローストビーフとカマンベールのサラダ🥗

 

トリュフフレーバーのスナック菓子とかは食べた事があるけれど、やっぱりちゃんとしたレストランでいただくトリュフの風味とはかけ離れててショボーン

 

人工的でキツい香りで、手軽にトリュフはやっぱ無理だよねーと思ってましたえー

 

 

でもねー!このドレッシングには驚き!!

 

この時試食でいただいたサラダが本当に美味しくて、上品で自然なトリュフの香りとお醤油がベストマッチラブラブラブ

 

お肉はもちろんチーズともめちゃくちゃ合うー!!と秒で完食しました♡

 

 

公式HPにもレシピがウインク

 

 

 

我が家では焼肉サラダにかけてみましたおねがい

 

 

 

いつものサラダに焼いたお肉をのせて、トリュフドレッシングをかけるキラキラ

 

 

 

うんまぁ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

お肉との相性は間違いなし!

 

公式HPに色々レシピがのっていたよ!

https://www.rikenvitamin.jp/recipe/product/dressing_other.html?product=siawasetoryuhu

 

 

 

特に気になったのはハンバーグ照れ

 

 

 

酸味も塩味も控えめだから、ドレッシングというよりお醤油ベースのトリュフソースって感じキラキラ

 

 

ちょっと特別感を出したい時とかホームパーティーなんかにピッタリだと思いました爆笑

 

パッケージのトリュフ…よぉーく見ると「リケンのR」が隠されてますニコニコ

遊び心、可愛い気づき

 

 

 

美味しかったでーす!!

 

 

#プロモーション #理研ビタミンから提供いただきました #RSPに参加しました

 #rsp100thlive #サンプル百貨店 #トリュフドレ #Rマークはどこだ