どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

 

 昨日は、家族でどーーしても行ってみたかった所で夕飯を食べましたー爆笑






行ったところは…



「銚子丸」



最近、何度もテレビで芸能人の方達が「銚子丸」でお寿司を食べてるのを見て


「行きたーーい!!」



https://www.choushimaru.co.jp




かっぱ寿司、くら寿司とかより少しお値段高め照れ  その分、少し凝ったお寿司も多く味も期待できそうピンクハート





お店はテレビの影響か混んでました!!



まず私が頼んだのは、「えんがわ西京炙り」




 うんま〜ラブ



子供達もパクパク照れ




しまちん

「とろサーモンチーズ炙り」がかなり気に入ったようでお代わりしてましたウインク




写真撮り忘れたけれど、「まぐろ中落ち手巻き」もすっごく美味しかったラブ



生魚をまだほぼ食べないぷりちんは、「チーズかまぼこ天ぷら」と「あら汁」を気に入ってた照れ




ソシアさんは「イワシ」が美味しかったと!!

光物が美味しいのは質が高いよねおねがい



家族4人でアルコール無し、デザートも食べて

9000円弱のお会計でしたニコニコ







10/16からは創業祭で色々イベントやるみたいなので、また行きたいなラブ



とっても美味しかったでーーす!!