どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

 久しぶりにしまちんの歯列矯正のお話ですーニコニコ



前回まではこんな感じ照れ




上顎の急速拡大装置でかなりすきっ歯になりましたびっくり







ここから歯の画像ありますニコニコ











上顎の急速拡大装置を毎日1回転 40回転したところで止めています!



がんがん拡大したので、すきっ歯に…







それが…




歯が…


歯が…!!



寄ってきてるーびっくりびっくりびっくり



左側の方が八重歯になってたので、右側よりもどんどん動いて真っ直ぐに並ぼうとしてますびっくり




これは段々と中央に寄ってきたなと思った時の写真







噛み合わせが逆になってた2番目の歯も外に出ました爆笑





 


八重歯ちゃんが真っ直ぐな歯列に戻ってくれるかなぁ看板持ち


次の通院は1ヶ月後。

その時なんて言われるかなぁひらめき



引き続き下顎の拡大歯磨き、頑張りますっ!!