どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア(現在海外出張中)

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

先日、ヘアアクセサリーが欲しくなり、

アレクサンドルドゥパリでお買い物をしました気づき

 

 

 

せっかくなので、リボン掛けてもらっちゃったおねがい

 

 

 

 

 

 

 

色々ネットで見て、迷いに迷って

こちらのバレッタを購入しましたラブ

 

 

 

 

 

 

ヘアクリップやカチューシャは、あまり使わないので

きちんと感も出るバレッタに絞って選んだよスター

 

 

 

 

 

 

シンプルでお上品な色合いとデザインがとても気に入りましたぁ照れ飛び出すハート

 

 

 

ちょうど、タキマキさん(滝沢眞規子さん)がYouTubeでもアレクサンドルドゥパリの動画を出してました!

 

 

 

 

私が購入したのは、滝沢眞規子さんが3位に選んだヘアクリップと同じデザインのバレッタニコニコ ヘアクリップも可愛いびっくりマーク

 

 

色んなブランド物に言えますが、アレクサンドルドゥパリにも偽物が流通しているようで...

 

 

私が購入したのは、正規店なのでちょっと特徴を書いときますね!

 

 

バレッタ裏側

少しオレンジがかった金色で

「ALEXANDRE DE PARIS」と印字してあって

その中でも「ALEXANDRE」の部分は少し文字が大きいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

その下に

「HAND MADE IN FRANCE」という印字もありますニコニコ

 

 

またバレッタの金色の金具部分にも

「MADE IN FRANCE」と書いてあります!

これは彫ってあるのかな。

 

 

あとこのバレッタの特徴でしかないのですが...

とにかく軽い!!

付けてるのを忘れてしまう程で、

 

 

 

あれ?無くした驚き??

 

と髪の毛を触っちゃうほどびっくり

 

 

ちょっと業務用の量りを借りて測定しちゃいました笑い

 

 

 

 

 

6.78g

 

500円玉が7gなので、それよりも軽いキラキラ

 

どうもアレクサンドルドゥパリの商品、全般に言えるようで

しっかり髪を留めてくれるのに軽くて疲れないラブ

カチューシャも頭が痛くなりづらいとかびっくりラブラブ

 

 

プレゼントにとっても喜ばれると思います照れスター

(もちろん自分へのプレゼントでも気づき

 

 

正規店の他にもオンラインで購入できるのと、楽天やAmazonでも購入できますニコニコ

 

 

 

楽天やAmazonは並行輸入品が多く正規店で購入するよりもずっと安いですびっくり

本当に並行輸入品なら流通のルートが違うだけで本物は本物おねがい

 

 

ただアレクサンドルドゥパリのお品は金具や装飾が壊れた時にお直しをしてもらえるんですよね。

 

 

【お直しを依頼できる場所】

●お店で購入した場合●

購入したお店オンライン

 

 

●オンラインで購入した場合●

オンラインのみ

 

 

 

楽天やAmazonだとお直しは依頼できないのかなぁ。

お直しも結構お金かかるみたいなので、お直しして使うより新しいの買うって方には関係ないかな!

 

 

楽天とかで買う時は、口コミをよく見て購入ですね!!

 

どれもこれも、可愛いハート

Aのマークがまた可愛いラブ

 

カメリアが有名ですね爆  笑

でも本当にお安い!

正規店で買うより1万円以上安いのではキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレクサンドルドゥパリ...沼だわぁ