どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア(現在海外出張中)

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

2ヶ月弱の海外出張から帰ってきたソシアさん!

 

 

羽田空港まで迎えに行った時の話はこちらウインク

 『羽田空港 第3ターミナルに子連れで行ってきた!』どーも、ぺちゃです    ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!             私:ぺちゃ夫:ソシア(現在海外出張中)長男:し…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

私へのお土産にこちらを買ってきてくれましたーラブ

 

 

 

 

 

 

 

CHANEL(シャネル)限定色 コンパクトミラー

 

カラーは「ルージュ ヌワール」

 

大人っぽく落ち着いたワインレッドに近いブラウンです照れ

 

 

2023年7月7日に、9色のラインナップで限定販売された

黒が定番のコンパクトミラースター

 

 

これ、これ。

画像お借りしました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

7月末頃に羽田空港のCHANEL免税店で買えたそうですびっくり気づき

 

 

 

 

 

 

 

ポップな色合いが多い中、

カラーコード:127 フグーズはネイビー

カラーコード:131 キャヴァリエ スゥルはオリーブ

カラーコード:155 ルージュ ヌワールはブラウン

 

この3つは落ち着いた印象おねがい

 

 

買ってきてくれた「ルージュ ヌワール」(上の画像の左下)は、とってもシックで気に入りましたーー!!

 

すっごく可愛いキューン

 

 

 

 

 

 

淡いピンク色の「バレリーナ」が一番人気があるとかないとか...

確かに可愛らしいピンクハート

 

 

 

 

定番の黒もやっぱりCHANELらしさが溢れていて良いですよね!!

 

ちょっとお化粧直ししたい時とかにも気分が上がるラブ

 

ギフトにもラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

大事に使いまーす!!