どーも、ぺちゃですおねがい

    

ご訪問いただきありがとうございます! 自己紹介はこちら!

 

    

    

    

私:ぺちゃ

夫:ソシア(現在海外出張中)

長男:しまちん

次女:ぷりちん

 

 

 先日、夫のソシアさんが一時帰国しましたー✈️キラキラ



今は帰国中だけど、また少ししたら2週間程海外へアセアセ


これが終われば、とりあえず年内は海外出張は無い予定ニコニコ




それで…



私、羽田空港の第3ターミナルに行ってみたくてね照れ


到着ゲートでお迎えすべく子供達と羽田空港へ行ってきたよーおねがい






展望デッキで飛行機✈️を見る照れ



 スターウォーズ飛行機✈️

写真撮ってる人たくさんいました!






羽田空港第3ターミナルは国際線が発着するので、外国人ウケが良さそうなテナントデザインニコニコ









 



色々なお店がありましたが、ランチをしたのはこちらウインク


プラネタリウム スターリーカフェ


5階の1番端にあるのだけど…なんと…

プラネタリウムを見ながらカフェメニューが楽しめる!!


プロントの系列?らしく、メニューはカフェ プロントと同じニコニコ


キッズメニューがなかったのが残念でしたが、子供達は大喜びでした!




お店の入り口がもうプラネタリウム🪐





プラネタリウムと言うよりは、アニメーションの上映って感じだったけど5分〜10分の映像を映し出してくれるので子供達は飽きずにすみましたおねがい



上映中はテーブルライトも消すので、暗闇で食べることに(笑)


これはまだライトを点けてて大丈夫なときにっこり




なかなか面白かったよ飛び出すハート




ソシアさんと久しぶりの再会をした後は、羽田エアポートガーデンも散策ニコニコ






帰りのモノレールは、サンリオ仕様でぷりちん大喜びラブ




ちょっとした非日常感を味わえて楽しかったよー!


外国人さんたくさんで賑わってました✈️



Welcome Japan!!