【日常】女子力ってなんぞ? | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

こんばんにゃ!
あっという間にこの時間。

ずっと体調が芳しくなかったのでお休みしてたネイル塗ったので記録に。


どん!



{A2A32FBC-A87E-4CF5-B9AD-F2A4C18A4915:01}



若干ピントズレてますかねw
薄いピンクのラメは、多少失敗してもアラが目立たないからリハビリ的にはいい感じ。
ポイントはパールのパーツだけど、取れないか心配だー。

明日から仕事の部署が変わるので、
新しい部署の人たちに舐められないように(?)身だしなみちゃんと。
爪も短くした、PCのキーボード、カツカツしないと思われる。


こっちのブログでちょっと書きたいこと出てきたので、
一両日中にまた書きに来る。


今日はあったかかったねぇ。
油断せず、温かくしておやすみください。



それでは良い夢を。

アディオス!