「わたしは、まだあきらめてないからっ!」 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




へぇいへぇーいおせち食べてる?



こちらの方でも今年の目標とか書いとくかな。



あれ、



リアルラックを上げる!

って目標掲げたかw。


あと、自分の表現したいことを表現する。
ブログ更新も含みます。

萌えを吐き出さないと体悪くなるからね!w



最近お笑いネタ番組あまり観てなかったのでお正月はネタ番組中心に観ております。

空耳のヤツ、ビミョーやったw。
バラエティってひとくくりにしても、笑えるか笑えないかいろいろあるんでね。

おかずクラブにはホント、勇気もらえますw。
自分に自信を持つのってとても重要。


マイブームはゲームのCMで、あき竹城さんが絞り出すこのセリフ。



「わたしは、まだあきらめてないからっ!」


さすが女優さんだな。この短いCMで全身全霊で演技してる。尊敬。




自分を諦めない。
2016年の目標、



リアルラックを上げる!


自分を諦めない!






補足。
正月のCMスマホゲームのヤツばっかじゃね?
モンストもそうだし、パズドラ、グラブルなどなど。

時代はスマホゲームなんだなぁ。



積んでるダンガンロンパ2とかやりたいんだけど、時間のやりくり下手くそ。
モンストってストーリーとかはないから、たまにストーリーあるゲームやりたくなるなる。


そんな「攻略めんどくさい」を解消してくれるのがようつべ。
ゲーム攻略動画上げてくれてる方が多くいらして、登録もさせていただいてる。
基本は、ストーリーあるけどアクション要素もあるPS3とかPS4のゲームで
実況動画は登録するとき、主さんの人柄とか大いに関係してる。
アクションヘタすぎるから、人が攻略してくれるとありがたいwww。
ストーリーは追いたいんだけど、操作むずすぎ。


ってことで、モンストと、ダンガンロンパ2、ようつべの攻略動画、正月のお笑い番組、深夜放送の録りためた映画と、
やること大杉www。


今年もヲタライフ楽しむよ!ってことでね。


あー、そろそろ1月クールのアニメ始まるね。そのチェックもまだしてないわ。
いそがしーーーーーーwwww。