新年のご挨拶、明けましておめでとうございます! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



明けましておめでとうございます!
約束通り、顔出しに来ましたよ!


2015年後半はほとんど更新ありませんでしたが、
2016年はもっと更新します。

誰も待ってくれてないと思ってたんだけど
アクセス数すごく上がってて感謝!(当社比)


えっと、ここで再度お願い。


モンストのお友達へ。


嫌がらせですかwwwwww
いいねしてくれてありがとうねwwwwww

見なくていいのよ、腐女子ブログの方は。


てか、お願いしてもニヤニヤしながらいいねしてくれるなら。

マルチとかで会っても腐女子のバックボーン思い出さないでくださいよ!
そこだけお願いね。




一年の計は元旦にあり。
2016年の目標など書いておこうかな。


リアルラックを上げる!



これにつきますね。
ツキがないと何をするにも支障があるwww。
2015年はモンストのおかげでお友達増えました。

なので、リアルでも、ブログでもお友達沢山作るぞ!


とっもだっち100人でっきるっかな♪


2016年もよろしくお願いします!!