2015年、お世話になりました!お礼とお願い | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



あぁああああ、笑ってはいけない名探偵24時ハジマタw



毎年楽しみにしてるけど、正直惰性ですよね。
(;´Д`)

今年でファイナル?ええ判断や。
しかし来年から何を見ればいいのか。





えー、2015年の振り返りとお礼とお願いに出てまいりました。



秋ごろかな、モンスト熱が急上昇したばっかりに、ヲタ腐女子ブログのはずが
突然モンストブログに様変わり。
普段、ヲタ記事を読んでいただいてる方からすると「何を血迷ってんのか」状態でしたでしょうか。


もともとすごく飽きっぽい性格でして、マイブームが目まぐるしく変わっているので
「そのうち落ち着くやろ」
と思っていたかもしれません。


ヲタ腐女子であることに変わりはないんですが、やはり、モンストブログの方では
みなさん、積極的に絡んできてくださり、
逆に言うといい意味で独り言にさせてくれないんですよねw。

こちらだと、読んでくださってるのはわかるんだけど(こんなブログでもアップするとアクセス数上がるので)
いい意味でほっといてくださるので、一人遊びタノシス、なんですけどね。

どちらも心地いいんですよ、わかってもらえるかな。


私にとってはどちらもないといけない居場所です。
(ヲタブログのこちらに、モンストのお友達が読者申請してくださるの、すごく恥ずかしいです。ヲタはヲタで気持ち悪いこと言ってるの知られたくないwww)


複数のモンストのお友達から、読者申請していただいてますが、
もうホント恥ずかしいのでできれば申請取り消していただきたいです。

いいね!とかされるともう、穴があったら入りたいw。
ヲタブログにはヲタ全開で書きますので、間違って読んでしまってもスルーしてくださるとありがたいです。


モンストでマルチしながら「そうは言っても、ヲタでしょ、あなた」
なんて思われてるかもと思うと、ガクブルしますのでねw。




モンストにはまってからはこちらのブログ、相当放置してました。
素直にごめんなさい。
もともと独り言ブログだったのでお詫びするのもヘン、おこがましいですが。


2015年はいろいろと考えることも多かったんですよね。
自分の治したい性格とか見えてきたり。
人間っていくつになっても成長できたりやり直したりできるし、そうしたきゃするべきなんですよね。


やはり、これ書いてても、こちらのブログも私には必要だってのが改めてヒシヒシと感じられましたので。
2016年はもっとこちらの更新します。
こちらでしかかけない、キモヲタ記事を!



中居くんがおかずクラブにキスするとき、ほっぺをそっと挟み込んで顔を少し傾けてしててリアルに



うぎゃぁああああ




言いましたw
中居ヲタ発狂w。ついった荒れてるだろうなぁ。もういいのかな、アラフォーだし。
女芸人にキスしたくらいで発狂してたら、リアルに結婚発表なんてしたら
死人が出ますよねw



最後にちょっと笑かしてもらってます。ありがとう、笑ってはいけない○○!




では、また2016年にお会いしましょう。


ありがとうやで!