【日常】ご無沙汰しておりまするwwwww | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



はろぉストライカーズ!元気にはじいてる??
いつも見てくださってありがとうございます!



っていつもの挨拶しちゃうくらい放置してたよね、こっちのブログw。
すんません。

まぁ誰も見てないと思いつつも、こちらのブログで仲良くしてくださってた方もいることですし
聞きたくないだろけど近況報告するよ!


クリスマスはぼっちで過ごしたよ、爆発しろとか言わせないw。
普通のごはんを食べてモンストしておりました。


最近アニメもみたりみなかったり。
みても感想書くほど萌えてないって感じかなぁ?


アニメはまぁ置いといて(ヲタブログなのにアニメを置いとくw)

最近は韓国ドラマにハマっておりましたよ。
ほらぁ、12月、クリスマス時期になると人恋しいじゃなぁい!?

韓国ドラマは「がんばれチャンミ!」というのにハマってます。
言いたいことはいっぱいあるけど一言に要約すると。




※ただしイケメンに限る



この一言ですw。
一方的に求愛されたり、会社の同僚とかまで巻き込んで外堀から埋めるようにアプローチされたりするのも許せたり好きになったりするのは
全ては彼がイケメンだから。
じゃなきゃただのストーカーですから。

ドラマだから美男美女だけど(今どきは女の子がブスとかって多いけど)
現実的にはそうそうないですよね。


ただ、あんなふうに積極的にぐいぐい来る男性って少なくなったよねぇ。
草食系ってか。


とにかく明るい安村さん出てるわwww。
痩せてるときはめっちゃかっこよかったのに。
デブになって売れるとか芸人ならではですな。
小島よしおさんもそうだけど、海パン芸は飽きられるの早いでしょ。
そんでライザぷるんですねわかりますww。
デブ芸能人はダイエット企画っていう最終兵器あるよな。


久々に出てきたと思ったらグダグダですね。
元からグダグダブログでしたが。


めのうさん、風邪ひきかけだってよ?
喉のリンパ腺腫れてるってよ?
抗生物質貰ってきたってよ?

私は喉から。

って風邪が流行ってますので、手洗いうがいは必須ですよ、皆さん。


最後に、スタミュ感想など。


うっかり全話観ちゃったw。
ツッコミを一言。



あれミュージカルちゃうやろ、ただのアイドルソングやろ。


CD売りたいんですね、わかります。
マジlove商法ですね、わかります。


買いませんけど!?




さぁって、夕飯がまだでございます。
熱出てきたかな、体あっついや。


皆さんもくれぐれもお体ご自愛くださいませ。
たまにはこっちにも顔を出すよ、約束します。


てか、モンストブログがメインになっとるやないかーいwww


その時のマイブームを追いかける、それが私!


にののドラマ楽しみにしとるん。
嵐ではにのが一番好き(誰もきいてないw)



アディオス!