【モンスト】アスタロト、二回目の討伐結果 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




はろぉストライカーズ!元気にはじいてる??
いつも見てくださってありがとうございます!


モンストブログを新設しようと思い立ったので、こちらのブログを更新するのがとても嫌な感じのめのうですw。


さて、アスタロトちゃん。素材用に1体欲しいなと思い、
手持ちでもなんとかいけそう、ロミオさんが助っ人枠にいるしね!と出かけた結果。



DWで焼け死んだよね、テキーラたんがwwwww。
あんな範囲狭いDWで焼け死ぬ才能wwww。


…目から汁が。
ヘタっぴだなぁ、私(;´Д`)。


で、気を取り直して、なんでも掲示板にゲストで潜入!



アーサーさえいれば
なんとかなる感は異常

(´Д`)


マルチ・究極ゲスト、
ホスト:ガチャ限水
ゲスト1:謙信水
ゲスト2めのう:謙信サマ水
ゲスト3:アーサー光


アーサーに当てるだけの簡単なお仕事。
謙信サマはGBに弱いなぁ。途端に減速してしまう。
適正には思えない。
ですがなんとかクリアできました。
ノーコンボーナスで1体、宝箱1箱から1体。



{21DDD979-D497-484A-B840-A3F55A3D1A14:01}




4P=ゲスト3のアーサー(ラック5)

全員同じラック5(ガチャ限)なのに
アーサーにだけ宝箱がつくってのはどういうことなのか。