【モンスト】ジャック、ネッシーげっと! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



はろぉストライカーズ!元気にはじいてる??
いつも見てくださってありがとうございます!

「めのう」ですよ。

最近更新にタイムラグが発生してます。
昨日の夜のことなんかもう覚えちゃいないw。
あちこちの掲示板覗いたり、ご近所マルチに参戦したりして
闘う方法が多様化してきたのもあります。
あれ、どうやってげっとしたんだっけか。

本来、記録用にブログに残し始めたのに意味ないなぁ。

てか、いい加減、モンストブログ化しているので別にブログ作るべきかとか考えたりしてます。
週末ちょっと、ブログ新しいの作ろうかな。。うん、そうしよう。


昨夜ですかね、ご近所マルチ・極でゲストでお邪魔してかぼちゃげっと!

ホストさんが運極でしたが、ノーマルボーナスで落ちておりました。



{E510FB3B-C052-4CE9-A753-EF240EC0325E:01}

{56E0ADAA-B733-48AB-AD13-3E82F1993D1D:01}






夜中、素材用にネッシー回しました。
ソロ・極でしたかね。




{779121A2-EAF6-4085-8147-3FA4288681A3:01}




落ちないなぁ。





{069FCD28-282C-46B0-8962-37DA21FCDA45:01}

{D1A31F8D-F0CD-4471-8FC8-DCFF0F979207:01}

{D400C684-E90A-4F8E-A497-927DFA85F598:01}





おぉおお!
ヘルたんの運90でげっとぉ!
(めのうに変更前は顔文字でやってましたあせる



{7C2A5255-F69A-4FBA-8EE6-CBC05005E507:01}


{B251E804-D77A-47E1-819C-B1B83424A36B:01}

{997BB231-7590-40AA-9AA4-DEC8A4084909:01}



ラックってホント大事ですね(小並感)