【モンスト】滝夜叉は鬼門…(;´Д`)、しかしあの子を神化達成! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




はろぉストライカーズ!元気にはじいてる??
いつも見てくださってありがとうございます!
コンテしまくってかなり凹んでるめのうです。
(;´Д`)


滝夜叉運極とか今の私では無理です。
適正が1体もいない!

今後滝夜叉を集めるなら、まずはイザナミをげっとするしかないでしょうねコレ。
それかゴーストを神化か…いずれにせよ遠い道のりだは。


今回、マルチ・究極で運極板に募集かけました。
パーリィは

ホストめのう:坂本龍馬さん火
ゲスト1:マリー運極水
ゲスト2,3:ゴースト運極光


光は2体でも多かったってことなの?
被ダメハンパない。
しかもなぜかハートが全然出ないし。
なのでコンテしましたよ、えぇ、




3回も…





何が悪かったのか。
あぁそうか、全員が貫通なんだ。反射が誰もいない。
被ダメばっか大きくてなかなかダメージ与えられず。
それともう絶望的にハートが出ない。
運極さんが多いと金ハート出やすいとか誰か言ってなかったか。


今回神化素材としてどうしてもげっとしたかったのでやむをえずコンテしました。
血の涙を流して。
・°・(ノД`)・°・



{AA73536A-D1BA-4726-98EF-68E872E8F32C:01}



運極さん1体につき1体ドロップ。
少ない、少なすぎないか、コンテ3回もしたのに!!


ま、最後無言で解散したよねw。
グッジョブ気分じゃない。なんでそこでハート狙わないのか。小さいハートでも。
育つの待つほど余裕ないだろ。おお。


個人的にクリア報酬のオーブ1個もらえたので少し痛みが減りましたが。
すんごい凹んでますが、このコンテは意味があると思いたい!!

なぜなら、この子を神化できたのだから!!




{FA6FA6A0-3DB8-4C57-ACC5-EF39C8C97F14:01}

{B3CAC2E1-F5D0-4E70-A242-C46AD8D9DC93:01}

{7AABC42A-5123-4872-B9AF-700F5F8CA1B5:01}






茨木童子たんんんんんんんん!

\(^o^)/


長かったね、控え選手時代がw。
一回も使った事ないもんなぁ。
でもでも!これで新たに降臨とか周れるよね!

ふえぇええええええ、大変だったよぉ、ここまで来るの。


ホントは羅刹さん用にもう1体欲しいんだけど今日はもう、気力萎えました。