【モンスト】カヴァレッタ、平清盛げっと! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



本日2回目の更新です。
夜分遅くにすみませんです。


カヴァレッタ、げっとしました。
マルチ・究極1周、コンテ2です。


コンテ、2、で、す。


(;´Д`)



{4E8BCEC1-0DE8-469C-8867-759B544DCB6C:01}




ノーマルボーナスと、2体の運極さんでそれぞれ1体ずつ、合計3体。
2コンテで3体ならまぁ、いいか、な。


時間ない&どうしても欲しいなら、運極掲示板で助けてもらってコンテもやむをえずという考えになってきました。
良いのか悪いのか。


{8F33181F-B624-494F-B196-7C6528DFB251:01}






同じように平清盛。
これは、進化と神化、どちらも育てる価値ありとのことで最低2体は欲しい。

マルチ・究極2周目でげっとしました。



コンテ、1、で、す。



{3000E7B2-512B-44D1-B1E6-71097C1CD1B2:01}



コンテはしましたがスピクリだったのでスピクリボーナスと
焦って確認できなかったんですがクシナダさんが運極でなく、
それなのにクシナダさん(高ラック)で1体でした。

2体げっと。


平清盛は木属性4体じゃないと無理っぽい。
1周目はルパンとあと何か木じゃないので出撃して撃沈。
ダークギムレットさいつよ!



{D960E91C-26EB-4AAE-9968-752F1DC7C5EA:01}




運極掲示板、運極3体のときコンテでげっとって流れ、良いのか悪いのか。
ですが新たに加わったモンスター、可愛いです、大切に育てます。
(*´ω`*)



さて、もうPC-G3始まってますが。
これ、素材として4体も必要なんですよね。
確か前回降臨、全く歯が立たなかった記憶。
なんでも掲示板でゲスト狙ってみます。スタミナ溜まったら貼るかな。
3コンテもしたのでオーブ節約気分www