【モンスト】ノマクエマルチ専用について思った事&バステト降臨2回目 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



はろぉストライカーズ!元気にはじいてる??
いつも見てくださってありがとうございます!
いいねやコメントもとても嬉しいです。


調子に乗ってごりごり更新しますwwww。


昨夜、ノマクエのマルチ専用クエを消化しておりまして感じたことがありまして。

なんでも掲示板などでゲストとして入ろうとしておりますと
たまにホストさんが「マルチ消化なので即抜けおkです!」と貼ってらして。
みんなけっこうゲスト来てくれなくて困ってるんだろうなぁと。
(お前が協力したれよ、セルフツッコミ)


ミッションのとこにずっとマルチ専用のクエが残っててどうやっても「出現してません」ってなるのが不思議で調べたりしてたんですが
なんのことはない、


通常のノマクエのとこにマルチ専用のクエがあってそれをこなしていけばいいだけw



え、気づくの遅すぎですよね。(;´Д`)


ま、遅すぎですが気づいたので昨夜ごりごり回しておったんですよ。

最初は、「即抜けおkです」と貼っていたんですが、
さほど苦労せずにすぐにどなたか入ってくださる。

マルチ消化なのでオヒトリサマ入ってくれた瞬間に出撃するんですが
みなさん最後までお付き合いくださるんですよね。

レベル低いところのクエなんで、ドロップするのも☆1のモンスターとか
もらってもあまり嬉しくないものばかり。
なのに、みなさん普通に最後まで。


入ってくださる方は、なぜあなたが?な運極さんから(ルパンを覚えてる)
さっきアプリ入れましたって感じのレチリレベル1ラック1(サブが緑のリドラとか)で
ほんとーに初心者、って方までさまざま。


で思ったんですよね。
なんでも掲示板はホントになんでもなんで、マルチに慣れてない方や寝る前にちょっと時間つぶそうかなって方が覗いている様子。
げっとできるご褒美がしょぼくても、経験を積むためやホントの暇つぶしで。
顔合わせとかもあるのかな。

なんかちょっとほっこりしました。
運極28体とかのガチのプレイヤーさんばかり、上ばかり見て自分など下賤の民と嘆いていましたが
まだ自分の下にもこれからマルチ慣れていくぞっていうがんばる人もいるんだなって。
ヒマだから運枠として手伝ってあげようって言う優しい運極さんもいるんだなって。

ますます、自分が運極作ったら、まだ持ってない人の為に協力してあげたいなと思ったり。
初運極完成が間近に迫っている感じがあるので余計にね。






今日はお昼にバステト降臨2回目。
今回2体げっとできたんですが、なんと、ソロ・究極です!


{1B0F16DD-4625-4AC9-AA80-99CE87C6FBA4:01}




助っ人枠、劉備さんがいたのが大きかったですが、それでも
ソロでノーコンげっとできたってことがとても大きい!
自分の成長って感じでとっても嬉しかったです
(*´ω`*)