【モンスト】宇宙人グレイげっと!と獣神玉在庫数 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




今日最後の更新です。
あまり頻繁にブログ更新すると嫌われるね。
(;´Д`)
いや、いつも来てくださってありがたいですし、コメントやいいねも嬉しいです!
ただ、自分的に後で振り返れるように記録要素が高いので
休んでた分溜まってましてね。
養生してる間も、起きて調子よかったらはじいてましたし。

今後もこんな感じだと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!
!(^^)!



さて、宇宙人グレイですが。
これも最初は全く眼中になく。
グレイの価値はなんぼのもんかと攻略サイトを見てみると、どうやらけっこう使えるらしい。
しかも、個人的な理由ですが、現在ボックスが赤亀だらけwww。
10日の合成成功率2倍までにタスを集めたいので赤亀がジャマだったから
んじゃ、グレイをげっとすればいいじゃない、とw。


先日神化した上杉謙信サマがボックスでうずうず待機しておられたので
ここぞとばかりにご出動願う。

今回のグレイ、全てマルチのゲストで入ってげっとしました!
!(^^)!
ちょっと前までイエティやってたりランク上げたりしてたので。
謙信サマならなんでも掲示板で需要あるかもと思いましてね。



{4C4D58B0-4606-4AD6-9BCB-B2533B7C0535:01}




1体げっとした後に、グレイがイエティの神化素材であることに気づいてしまい。
え、1体じゃ足りないじゃん。
ってことで、グレイ自体も1体欲しいので今日3体がノルマってことに決定。

椅子取りゲームに苦労しながら、その後、究極で1体、終了間際に極で1体げっと!


究極はノーコンさえすれば1体は落ちますが(なんでも掲示板なのでみんなラック5とかのガチャ限ばかり)

極は残ってたスクショ見たら、ノーマルボーナスで落ちてました。




{9DF415FC-AC22-4032-99D1-EE9BF26C9CD8:01}





{76B68906-9D6D-4A38-B88C-BE2AFCAC4E1A:01}



ってことで、イエティ、無事に神化できそうです(他の素材がまだだけど)。

てか、モンスターが手に入るのは嬉しいけど、進化させるのに獣神玉が必要なんで
どうしたもんかと頭抱えます。
攻略サイトで、まず神化させてそこからスライドで進化させると獣神玉必要ないとあったんですが


それって上手い人でどんどん素材げっとできる、が条件ですよね!?


あああああああああ、獣神玉3倍イベントんときもっと周っておくべきでした。

獣神玉確認しに行ったついでに亀クエ回してきました。
青亀でテキーラたんを極に!あともうちょいww。


獣神玉




6個になってた…
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

マジでどうしよう…。