【モンスト】イエティげっと、おまけのイモ男爵www | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




イエティ降臨、初めての討伐でしたが、いやぁ。ヤバイっす。
進化、神化どちらも使い道があるようなので2体以上はげっとしたくて。
しかし道中2度もぬっころされ、2度もコンテしましたwwww。

ノーコンボーナス入らないって知ってたけど。
難しいクエストで、どうしても欲しいならもう、コンテするしかないでしょう!
アドバイスいただいていたので、ほぼ無意識にコンテしてました。


幸い、1回ホストでマルチ・究極を運極板に募集かけまして
2度のコンテにもかかわらずなんとか4体げっと!
ポルターガイスト進化が育ってましてね、役立ちましたよ!


{DF1C172E-943E-41A2-8986-0008C8A1B2A6:01}

{A8C7DBEE-1B23-40A7-91D7-241F296AD77C:01}






お、ちょうど4体だから、2体ずつ合成してそれぞれ進化と神化にしようっと。


…のちに悩む原因にwwww。
げっとしたモンスターはよくよく考えて、すぐに合成しちゃいけないなと再認識しました。
はぁ。



おまけのイモ男爵。神化素材としてげっと。
不二子ちゃん運極さん1人に手伝っていただきスピクリボーナスと不二子ちゃん宝箱で1体ずつ。





{BF933AEF-54A3-4476-A774-279CC15AA776:01}