【モンスト】PC-G3は惨敗、ツクヨミ降臨で気づいてしまった!! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




はろぉストライカーズ!眠いねww。
3回目の遅い更新失礼します。


今回画像なしです。げっとできなかったからwwww。
素材としてのPC-G3を集めようとなんでも掲示板でゲストの椅子取りゲームに交じっていたところ、


「神化ウリエル希望!」

とツクヨミクエで所望された気がして気持ちを切り替えまして
なんとか椅子取りゲームに食らいつきましたよね。


いやぁ、熱かったわぁ。入れないったらwwww。
広告の下あたりなら入れますよ、なんて今までなんでも掲示板がここまで熱かったことなかったんで初体験でしたよ。

何度かツクヨミパーリィに入り込もうとしましたがことごとくホストさんから打ち切り。
うーん、今のなんかなかなかのメンツだったじゃん、とか考えながら。



ふと。



ふと。



え、もう一度適正確認してみよう。



わ、私、神化ウリエルたんじゃなくて



進化ウリエルたんだったwwwww


( ゚Д゚)



…よくよく考えてみると、たぶん始めてすぐくらいのガチャでひいたウリエルたん、早々に進化(神化だと思ってた)して使ってましたが
神化するには素材が必要なのよwwwww。

そうよね、神化するための苦労なんてしてないもの。


一目で進化か神化かわかるようになんかマーク的なもんをつけてくれませんかね、運営さん。



そっかー、ツクヨミ、確かに進化ウリエルでも悪いことはないけど
神化が特化してるもんだから、そりゃ進化ウリエルで入っても切られるよね。
(^-^;

いやぁ、なんたる勘違い。
ちょっともう恥ずかしすぎて穴があったら入りたいですわww。



で、手持ちでPC-G3討伐に行ってみましたよ。
助っ人枠に悟空さんがいらしたのでひょっとして?と。


ドラちゃんがいい仕事してましたけれど、火のADWでベートーヴェンだと火力不足なんだなぁ。
自分の手持ちの中ではかなり上位選手なのに。

せっかく持ってるアポロXの神化がまた遠のきました。
(´_ゝ`)


二兎を追う者は一兎をも得ず。
勘違いから生まれた、「ひょっとしてツクヨミいけるかも??」な妄想がもたらした惨敗。

今日は日中2種類も新しいモンスターげっとできたので欲張りすぎ注意ですね。


ふわぁああああ、眠いです。
それでは皆様、よい夢を!お休みさないませ(*ノωノ)


「焼き尽くしてあげる!すとらいくーーーーーしょっとぉおおおおお!」by進化ウリエル