【流行に】バースデイタイプ占い【乗っかれ】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




昔から、何かのタイミングで目にすることが多い雑誌

「ゆほびか」

ゆほびか 2012年 10月号 [雑誌]

マキノ出版 (2012-08-16)



健康ヲタクを自称する俺ですから。
この手の雑誌は出来る限りチェックします。
ほんで、いいなと思ったらとりあえずやってみるお。


今回のゆほびか。
表紙にデカデカと配置された

「バースデイタイプ占い」

の文字に引き寄せられました。
占い、好きでしょ、女の子はwwww。

俺はあんま、気にしないようにしてるんだけど

運命の攻略法がわかる

なんて言われたらスルーでけんやろ。


バースデイサイエンス研究所
↑リンク先にぜひ飛んでって。
自分の生年月日を入力するだけで、
バースデイタイプがわかります。


占い結果発表ーーー!
(σ・∀・)σ


俺タイプ


フレンドリータイプ
・向上心にあふれ情報収集が得意。
 相手の気持ちを大事にする。

昨日より今日、今日より明日」というふうに、
日々成長していたいという向上心にあふれています。
新情報をキャッチする感度は抜群で、時代の流れにも敏感です。
人柄を重視するため、人に嫌われることを避けようとします。
また、協調性を重んじるので、チームで力を合わせられる環境のほうが、
本来の自分の良さを発揮できる傾向にあります。
ただ、周りの人々がどのように考え、感じているのかに
注意を払う傾向が強いことから、
人付き合いでのストレスが多くなりがちです。





こ、こわい…めっさ当たってるwwwwww
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ホムペではさらっとしか表示されてませんが
(本来は講座を受講して学ぶものであるため)
ゆほびかにはもうちょっと詳しく載ってます。

うーん。
俺は、気の合う仲間と一緒にいると
本来の才能をますます発揮でける、と。
確かになー。
もともと、「気」をすごく重視する傾向にあるのだ。
「気」が合わないともうダメ。
なるほどねー。

それぞれのタイプの人との接し方も載ってて
人間関係を円滑にするのに役立ちそうです。




今号には、収納王子コジマジックによる
魔法の収納術も掲載されております。


…うふふ、そうなの、また散らかってきちゃったw。
一旦は人を招けるくらいに片付いてたんだけどなー。
目指せ! 「ピンポーン」に即対応できる部屋w。