【PSP】トリコ グルメサバイバル2 追加オーダー全クリア 【腐向け】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



若干、暑さも和らいできたかしら?
いやいや、油断するな。
ヤツはまだまだ攻撃の手を緩めない。
あの残暑ってヤツは、おまえを攻撃するのをやめる気はないのだよ。
油断したところを後ろからズップリ。




つってね。
こんばんは。
暑さでちょっとおかしくなってるめのうでつお。
(*´Д`)=з


みんな、食欲旺盛?
暑くて食欲ないなんて、言ってみたいよw。

「俺はおまえを食いてぇ!」


え、誰が誰に言ってんのw。



グルサバ2の話題だからって油断するなよ?
腐向け、なんだぜ。
純粋なゲームファンは回れ右。











えー。
まだやってんのか、グルサバ2。
先日は、ストーリークリアして報告しましたが、
そのあと、パスワードを入力すると
けっこうな数の追加オーダーが出現したよね。
ストーリークリア後、トリコさんが
「冒険はまだまだ続く」つったら
ほんとに続くんだよw。


フルコースもまだ完成してないし
猛獣も食材もコンプしてないしってんで
地道に追加オーダークリアしていき、
フルコースを埋める作業と、各自の得意技を埋める作業、
グルメ界チャレンジ。
なんとか追加オーダーは全クリしたけどね。


追加オーダー全クリのあとは、ひたすらフリーで
食材集め、そしてノッキング、ノッキング、ノッキング!
鉄平さん大活躍!
通常の攻撃しててもノッキングしてくれるんで
図鑑を埋めた後の詳細を知ることが出来て便利。

夜しか出ない、しかも稀にしか出ない猛獣に手を焼いています。
・°・(ノД`)・°・
エリアを出たり入ったり。
夜出発しても昼になったりな。

食運のために、
メインで鉄平さんプレイ、トリコさんと小松くんの三人でハンティング。
猛獣ラッシュのときしか出現しない猛獣のハントには
トリコさんと入れ替えてゼブラさんを連れて行きます。
うぅうん、ゼブコマwwwwwww。
(σ・∀・)σ

鉄平さん、邪魔しないでw。



えー、ここでですね。
トリコマ←ゼブラの三角関係妄想小説ですが。
予想以上に長文化www。
いやいや、ワロエナイ。
もうね、ピクシブにうpしよう、って決心はしたんだ。
だけど、長文すぎると読む人ダレるだろうと思って
これはそれぞれのパートにわけようと思う。
ストーリークリアしたときに、燃料投下されたと
ウヒョヒョでしたが、
追加オーダーやってる最中も、ニヤニヤするエピソードがあってだな。
これさー、作家に腐女子がいるんだろうか。
つか、島袋てんてぇはほもなのかw。←チガウ
ゼブラさんがかわいすぎてたまらんです。
ツ ン デ レ wwwwwwwww。
アニメとグルサバ2しか知らん俺がここまで萌えるんだから
そゆ風に作られてるとしか思えん。




ここでこのブログを見てる
極々希少なトリコファンのお嬢さんへチラ見せ。

今考えてるのは三部構成。

一部:三角関係の様子
二部:ゼブコマ
三部:トリコマ

こゆ感じでね、考えてるお。
二部と三部はがっつりエロでw。

アクセス解析見てると、グルサバ記事、けっこう上位なんすよね。
えー、ダイジョウブ?
騙されたーとか言わないでよね!



小説に、グルサバ2のゼブラさんツンデレエピソードとか
入れたいんで
書きながら、ゲームしながらってことでどっちも
なかなか進まないんすよねー。
しかしどっちも楽しいんでね!


フルコンプするまで次のゲームには手をつけないって決めたんで
ダンガンロンパ2が控えてんのに若干やきもきしつつ。
つか、ストラバ快! もタクミくんのひとまずED見ちゃったら
ちょっと落ち着いたんですでに積んでるっつーかw。
キャラについてのレビューあげたいんだけどなー。

やりたいゲームが多すぎる。
読みたい本が多すぎる。
書きたい萌えが多すぎる。

とりあえず優先事項としては
グルサバ2フルコンプと三角関係小説脱稿ですかね。

トリコ小説はね、ジャンル的には大流行ってんじゃないのでw
気が楽なんだよなー。
敷居が低い。
トリコヲタは希少だから、優しい目で受け入れてもらえそうw。
希少、と言い切っちゃうとボコられそうだけどw。

最近気付いたの。
トリコヲタ(腐女子)が少ない理由。
トリコさんたちの体格上、BLっつーよりがちほもになっちゃうw。
男ばっか出てきて、BL好きの腐女子が群がりそうなんだけど
いかんせん、ガタイが良すぎるw。
がちほもの方に人気あるんだろうな、と予想する。

そいや、夏コミとかでがちほもサークル(男子)とかあるのかなー。
ないわけないよね。
見に行く勇気はないけどw。
やらないか的な、阿部さん的なサークルさんもあるんだろうなーじゅる。


じょしらくに阿部さん出てきたときは驚愕したわw。
いいのかアレ。いいんだよアレw。


ってことで近況報告でした。

チョウチンフグ鯨、苦労したお
・°・(ノД`)・°・
今、フリーで図鑑埋めるために天空の野菜かごを終えたところ。
次はコナモン砂漠でつね。
マップが入り組んでて面倒なんだよなー
・°・(ノД`)・°・
ちょっとテンション下がってきたんで
ツンデレゼブラさんをリピートしつつ、燃料投下。
8月中には脱稿したいーーーー。