ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 発売! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




本日発売!

ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族

オンラインオンライン言うてるから調べてみたら


なんや、うぃいいかいなwwwww



ええええ、うぃいいて!!
(うぃいい持ってません)
うぃいいてだけでも、俺みたいなライトゲーマーは
ドン引きやのに、
課金制て!


いくらドラクエでもこれ、イケんのか。
調べれば調べるほど、制約が多すぎるwww。
コントローラーとかUSBメモリとか
別途必要で揃えないといけないものも多いし。
ドラクエってネームバリューでゴリ押しする気だろうけど
どうなんですか、これ。


俺は間違いなくスルー。
ソード・アート・オンラインにハマってる身としては
気になっていたんだけど
面倒すぎる。

爆発的人気で売れに売れまくる、ってことはなさそうw。


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
スクウェア・エニックス (2012-08-02)
売り上げランキング: 1