【日常】週末はティーパーティー♪【おまいの予定なんぞどうでもええわ】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



ハ~イ、子猫ちゃんたち!
毎日あっつぃね~。
夏バテなんてしてない?

ちゃんとしっかり食べて、ぐっすり眠れば
夏バテなにそれ、おいしいの? 状態で
元気でいられるよ!






えっと、若干テンションおかしいですけどもwwww。

ちょっと憑依されてるかもしらん。



週末はね、大好きなツレんちにお呼ばれしてるんすよ!
ティーパーティーするんすよ!
(σ・∀・)σ


ほんとはね~、俺んちに呼びたいんだけど
汚部屋なんでねw。
いや! 先日、残念女? みたいな番組で
パねぇ汚部屋の女性が紹介されてましたが、
あんなじゃないから! あれほどひどくないから!


とはいえ、あの番組観て、更に片付けなきゃなぁって思ったよ。

理想としては、

ピンポーン!

って鳴ったらはーーーーいい、っつてお出迎えできる部屋w。
え、普通なのそれ。


サーセン。



と、話戻して。

今回のティーパーティー、元はといえば、俺が号令かけたんす。
クックパッドのねー、プレミアム会員? 月額払って会員になったの!
そんで、レシピの人気順も一発検索!
美味しそうなレシピいっぱいなんだもん。
試しに作ってみて、美味しくできたから
誰かに食べてもらいたくて。

美味しいものってさ、一人で食ってもつまんねぇ。
誰かと「美味しいね♪」つって食うのがサイコーにうまいよね。



ってことで、ご無沙汰してたツレらに連絡とって
集合することになったワケですお。


言っちゃったからにははりきるA型w。
ホントはね、ラッピングとかかわいくしたかったんだけど
どうにもそこの才能はないようだw。


当初の予定では、
シリコンスチーマーで作るバナナ蒸しケーキってのを
持参する予定であったが、
それだけじゃさびしいってんで、
追加する予定。
候補として、グレープフルーツのゼリー。
もしくはヨーグルトのゼリー。
どっちも作ってもええなぁ。



ヨーグルトはね、カスピ海ヨーグルトの培養に成功!
(クックパッドでも紹介されとぉる)
なにカスピ海ヨーグルトなにあれうまっ!
普通のヨーグルトより酸味が少ないので
すごい食べやすいのだ。

一人暮らしだとさー、
大して好きでないヨーグルトを大量に培養しても
菌が新鮮なうちに食べきれず、培養に途切れができてしまい
結局、コストダウンにはならず。
健康ヲタクの俺的には、毎日ヨーグルト生活で
腸内環境もよく、いつまでも永遠の若さをゲッツ! といきたいところ。
カスピ海ヨーグルトなら、苦手な酸味も少なく
ほんと食べやすい。
今朝もぺろっと食べてきたお。
うまぁあ。
(*´Д`)=з



と、これならじゃんじゃん培養でけるんで
それを使ったレシピもぐいぐいためしていきたいな、と。
ヨーグルトゼリーうまそうじゃね?

ってことで決定。



シリコンスチーマーをゲットしたんすよ。
食パン食ってシール集めてwwww。
もうめちゃくちゃかわええのだ、ぱすこぉお。

それとは別に、使わないまま放置していた
なべ型のスチーマーも日の目を見るように。
シリコンってーと、イヤラシイ使用目的しか思いつかないw俺であったが
すごい便利なのだ、シリコンスチーマー。
夏の暑いさかりに、ガス使いたくないから
シリコンスチーマーでレンジでチン調理。




現在、絶賛ダイエットちうなんで
大活躍だよ、シリコン。
ダイエットについては、近々記事うp予定。
あ、たいしたことしてねぇけど。



ねー、リア充じゃね?
(*´Д`)=з

もう決して、リア充爆発しろ、とか言いません。