【アニメ】貧乏神が!【声優萌え:内山昂輝サマ】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



2012年、夏アニメは自分的に豊作。
毎週楽しみにしている作品の中のひとつであるコレ。


貧乏神が!


<キャスト>
桜 市子:花澤香菜サマ
紅葉:内山夕実サマ
石蕗恵汰:内山昂輝サマ←えこひいき
龍胆嵐丸:戸松 遥サマ
犬神桃央:下野 紘サマ
懋琵威:川原慶久サマ
諏訪野菊之進:中 博史サマ
山吹:井上喜久子サマ
艶光路撫子:神田沙也加サマ



かんださやか?????????
お、おぅ…。



原作未読。


市子さんのような幸運エナジー超絶ホシス!!
大富豪の娘だけど、寂しい幼少期を送ってきたせいで
他人の感情に無頓着。
実際、金持ちの人らなんて、庶民の生活なんぞ想像もでけんやろう。

市子と紅葉のハイスピードの会話の応酬と
ギャグ満載のストーリー展開は言うに及ばず、
ここんちで取り上げるのは
つわぶき役:内山さんですよ!!!


アクエリオンEVOLでは、クソ女発言が記憶に新しい
カグラさんを演じられた内山さん。

低めのオッサンボイス萌えを自覚しとぉる俺ですが、
珍しいです、若手さんの声に萌えるの。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

最近、アニメ観てて


「あ、ええなぁ。なんかこの声スキ…」

って思ったキャラ、調べたら立て続けに内山さんだったという。
なんだろうね。
耳にフィットするっつーか。
若手さんでええ声の人もいっぱいいるんやけど
俺の耳に心地いいのは少ない。
乙女ゲームに出て欲しいなぁ。
もちろん、BLもばっちこいwww。
(↑受けでお願いしまつ)
受けで、とか言ってる時点でまた珍しい。
そもそも攻め声声優さんが好みなんでな。

3話でようやっとつわぶきくん登場。
原作未読なんで、下手したらつわぶきくん出てくる前に
視聴やめとったかもしらん。
まぁ、ご利益ありそうな市子の幸福エナジー浴びたいし
なんせ香菜たんががんばっとぉる。
テンポいい会話のアニメすげ好き。

親の代わりに兄弟たちの面倒みるためにバイト三昧。
イマドキ珍しいイケメン勤労少年つわぶきくん。
あああ、内山さんが演じることで、
さらにつわぶきくんのイケメン度があがるすなあ。




内山昂輝サマ うぃき


つり球の夏樹くん、
君と僕。の悠太くん、
アクエリオンEVOLのカグラ。

全部好きだ。ああ好きだ。
ドリランドも出とぉるのか。
3話までには出てきてないよね?
これからか~楽しみダスなぁ。




楽しげなうぇぶラジオもやっとぉる。
シモンヌ回しの危なっかしいwラジオの
第二回ゲストに内山さんが!!
チェキラッ☆!

「貧乏神が!」webラジオ「もっと激しくお願いしますっっ!!」




TUTAYA限定レンタルCDもあるんだって!
こ、これは!!



今後も内山さんから目が離せんなぁ。

貧乏神が!  1 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2012-09-21)
売り上げランキング: 845






斎藤一人 福の神がついてる人貧乏神がついてる人
舛岡 はなゑ
PHP研究所
売り上げランキング: 1326