【PSP】トリコ グルメサバイバル2 ストーリークリア!【腐向け】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


どもっ!
夜寝ようと思って電気消したら耳元にプーンて
蚊の羽音が聞こえてむずむずたまらなくなって
蚊の姿を見つけて抹殺するまで眠れない方、めのうでつw。
(昨日の夜、まさに1時間ほど格闘。
電子蚊取りを1年ぶりに探しだしてやって終息)
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




はいぃいいい。
グルサバ2ネタんときは、もう漏れなく18kinなw。
ゲームの攻略については一切触れていませんので
ゲームファンは回れ右でよろしく。










いやぁああああ。
最近のヲタク時間は、もっぱら、グルサバ2攻略に精を出していたよ。
早く決着つけて、ダンガンロンパ2をやらんとならんのでな!
(*´σー`)

俺にしては珍しく、ほぼダレることなくストーリークリアしますた!
(σ・∀・)σ


ネタバレになるんで詳細は省きますが、
いやいや苦労しましたなぁ、ラスボス、攻略。

ちらっとヒントると、四天王かっけぇ!
(σ・∀・)σ
小松くんマジ天使! っていう感想。
そしてゼブラさんが!!!!!
ごっそうさんでつ。
妄想小説書くための燃料いただきますた!!


ストーリークリアして、エンドロールも流れたんで
え、もう終わり? まだフルコース完成してないし
登場してない食材、猛獣もわんさかいるのに? ってーと。
安心されよ。
トリコさんの

「まだまだ発見してない食材が残っているから探検を続けようぜ」

の号令で、探検は続くよどこまでもw。


ストーリークリア後も、フルコースや各自の必殺技を極めるなど
やりこみ要素満載でつ。


いやしかし、三角関係の種が(トリコさん×小松くん←ゼブラさん)
見事に昇華しましたね(俺の中で)。

ゼブラさんがかわいいったらありゃあせんわ。


妄想小説を書くにあたり、
どうしてもひっかかるのが、体格差。
むかーしから、体格差があるカップリングに傾倒しとったな俺よw。

今回は、それはもう。
画面で見ると、小松くんたら、
トリコさん・ゼブラさんの腰のあたりまでしかありませんw。
元・朝娘(今もかな?)のちびっこ嫁でもまだマシだわ。



小松くん、壊れちゃうwwwwwwwww。

そゆ、無視すればいい部分をぽんと跳び越せない自分がハガユス。
まぁ、ねじ込む棒は、グルメ細胞をコントロールして
ジャストサイズに縮小w。
あああ、打ってて俺、自分アホかと絶望したwww。
・°・(ノД`)・°・


ストーリー終わったんで、もう一度、
三角関係の発端をおさらいしつつ、書き進めていこうかと。

どっかのネット情報で
トリコ受け(小松くん×トリコさん)って同人誌見たなぁw。
すげぇええええ。
夢があるねぇえええwwww。
トリコ同人をちょっと調べたほうがいいのかな。
って、調べてみたよ! 通販で~。


…ココ×小松
・°・(ノД`)・°・

え、調べ方が悪いの?
ココさん絡みが多いのかな。
そんな中、やはりあったよ

小松×トリコ

うぅううううむ。中身見たわけじゃないんでなんとも言えんが。

トリコ×小松←ゼブラ

なんてどっこにもねぇえええええええ
・°・(ノД`)・°・

かろうじて見つけたのは

ゼブラ×小松 トリコ×小松

っつーサークルさん。
三角関係について処理されてるのかしら。
どうなの、かしら。
あるじゃないの、そこに三角関係がぁああああ!




なに、また茨道なの。
なに、またひとりぼっちなの。

・°・(ノД`)・°・

いやいや、ピクシブ探してみるよ!
ふぉおおお9929件!
イラストだけでこんなに?
うぉおおおおおどうやって探せばいいんすか。
とりあえず1ページずつ見ていくよ!




…女体化
・°・(ノД`)・°・

え、流行ってんの女体化…。




ココ×小松
・°・(ノД`)・°・

けっこうメジャーなカプなんすね・・・。

もそもそ見てたけど、いくら時間あっても足らん! から!
(しかもけっこう影響されやすい性格;;)


つか、うすうす気づいてきたんだけど
最近ってカプ表示するとき、

「×」

使わないんすな・・・・・・・・・・・・・。
えええええ、おばちゃんでゴメンw。
そんで、同人休んで久しいとこんな置いてけぼり感でムネアツ。


ピクシブで小説発表ってのもあるけどうむむむむ。



いいからとりあえず書けwwww。