【ドラマ】ボーイズ・オン・ザ・ラン【腐向け】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



ボーイズ・オン・ザ・ラン


なにこれすっごい面白い!

オーパーツ

んときから、いい味出してんなあああああと思ってた
丸こと丸山隆平くん。

ええええ、ジャニーズでこんだけ芝居できる子おったんか!
くるくる変わる顔芸観てるだけでも
ものすっごい面白い。
関ジャニやっちゅうても、三枚目ポジションちゅうても
ここまでやるか、拍手じゃ!


原作はマンガなんすね。
素人道程のタニタンが、好きになった同僚の女の子のために
ダメな自分を改善していこうと奮闘。

腐女子視点で観ていくよーーーー(毎度すんまへん)。


ライバル会社のイケメン優秀社員・斉藤工くんが
タニタンを狙ってるとしか思えない件wwww。
アドバイスとか言ってっけど、休日にわざわざタニタンに会いにきたり
しないよね普通。
建前上、「狙ってる子がいるから」とダブルデートを提案。
いやいや、アンタそれ、タニタンに会いたいからだろwww。


仕方ないよねー、斉藤工くんと言えば、条件反射でBL脳が活性。
タニタンを見つめる視線が妖しいっつーのwww。
胡散臭いイケメン・青山と、ドジっ子・タニタン。
ちはるちゃんはタニタンの方がいいとか言うとりましたが。


このドラマ、俺的オイシスポイントとして
斉藤工くんのエロ演技(個人的嗜好)と、
アッキーナ、意外と演技できるじゃんマジかわええ、と、
平愛梨たん、マジ美人過ぎる、と、
ひっさしぶりやねサトエリ、乳揉ませてくれ、ってとこをあげとく。

サトエリ好きでなぁあ。
完璧やん、あのプロポーション。
アッキーナカワイソスwww。
同じ画面に映してやるなよ。

DVD>佐藤江梨子:Apricot shake (<DVD>)
佐藤江梨子
アクアハウス
売り上げランキング: 934585





サトエリの乳に顔うずめたい、割と本気で。
自分の乳ではどうやったってでけんからな。


しかし、サトエリ、ソープ嬢て!
・°・(ノД`)・°・
いやまあ、パーフェクトボディーを今後も晒してくれよ。


2話のちはるちゃんが鬼畜すぎる。
男とホテル入って、しかも風呂まで一緒に入ってんのに
なんもさせんとかありえん。
焦らしプレイすか。参考にさせていただきますw。


好きな女とホテル行ってんのにガマンして
エロ度120%の売れっ子ソープ嬢がナニしてやるってのに
好きな女に忠義たててガマンするタニタンすげえ。
まぁただのヘタレとも言えるがな。


3話で、ちはるちゃんと青山さんの関係がおかしなことに。
青山さんはねー、タニタン狙いなんでねーw。
ちはるちゃんにちょっかい出すのも、
タニタンげとへの複線ですお。
処女奪っといて中出し、孕ませても
「ダレの子かあやしいもんだし」発言、

絵に描いたようなクソ男っぷりワロタwww。


ちはるちゃんは傷心の末、田舎に帰るとか言ってるし。
そもそも、ちはるちゃんがあんなビッチだったなんて。
いくらタニタンショックの影響で
ふらふら「他人のものが一口欲しい」青山さんが優しくしてくれたとしても
そんなホイホイつきあっちゃうなんてなー。
最初、タニタンのほうが人間味があっていいとか言っとったくせに。
ちはるちゃんの妊娠は自業自得。
嫌われるのが怖くてゴムつけてと言えないとか
その時点で対等じゃないし。
「全部、田西さんが悪い!」
とか責任転嫁もええとこ。己がアホなのにのう。




ふああああああ、タニタン、



もう女はやめて男にしとけよ



アンタ、じゅうぶん男に愛されるキャラだよw。