【PSP】トリコ グルメサバイバル2【腐向け】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




本日の記事、完全なる腐向け記事、18kinでつ。
一応、カテゴリ【PSPげぇむ】ってことにしてますけど
妄想素材がゲームってだけで、
ゲームの攻略云々には触れていません。

ので、純粋なゲームファンの方は回れ右。





トリコ グルメサバイバル2


無印出たときからちょっと気になってたんすよね。
俺はトリコに関しては、アニメしか観てません。
原作読んでないので、小松くんの下の名前とか知らんし
今本誌でどうゆう展開になってるかも知らん。

しかし、アニメは毎回、かぶりつきで観てます!

最後の四天王ゼブラさん登場。
刑務所に収監されているほどの危険人物で
トリコさん以外の、ココさんやサニーさんは
ゼブラさんとはあまり係わり合いになりたくない様子w。

食材集めのためにゼブラさんの力が必要とは言え、
一緒に旅することに、小松くんも不安を隠せないようでしたが。


なんせゼブラさんの危険っぷりは、百戦錬磨のトリコさんでも一目置くほど。
暴れだすと手がつけられない乱暴モノなんでねぇ。

口癖は
「チョーシのってんじゃねぇぞ」
「俺に適応しろ」

小松くんに対しても、トリコさんのパートナーってことで
一般人とは区別して考えているようですが、
ことあるごとに
「チョーシのってんじゃねぇ」
「食っちまうぞ」
とwwww。

ゼブラさんならホントに食っちまいかねんよなw。


アニメでは、流砂に飲まれて行方不明になってた小松くんを
己の能力をすべて出し切って捜索し守ったゼブラさん。
日ごろ食っちまうとか言ってるし
小松くんに恐れられてもいるけど、
コノヒト、おっそろしいツンデレなんすよゼブラさんてばw。

アニメで
トリコさん×小松くん←ゼブラさん
という三角関係に気づいちゃったんだもん。
それは毎週の視聴にも腐視線全快っすよ!




ってことで、グルサバ2プレイし始めましたw。
(σ・∀・)σ


おそらく、アニメのグルメピラミッド篇終わったあたりからの
続きからって設定で。
新しい大陸を探検し、食材を探そうということです。

プレイ自体はアクションゲームなんでかなり苦戦しますが、
サバイバルパートでは、依頼された食材を狩って調達し、
フルコースを完成させていくという流れ。
合間に料理を食べてレベルアップ。
四天王については、個別の得意技をどんどん覚えていき
攻撃力の強化をはかれますお。
次第に派手になっていくパフォーマンスに気分爽快!


各ステージで操作できるキャラクターが変わるのも楽しい。
ステージごとにミニコントwが繰り広げられるので
声優ファンの貴女も楽しめます。

四天王はもちろん、新たに登場した
鉄平さん、マッチさん、滝丸さん、メルクさんらも絡む
楽しい会話w。

美食會の連中も出てきましたね。
トミーロッドォオオオオw。
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

そして、新登場はリョウテイさん:大塚明夫サマ
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

料亭?w



と。ざっくりしたゲーム内容の説明はこのへんで。
本題入るよぉおおおお。


現在、ステージ5、コナモン砂漠に入ったところでつ。
二度目の三角関係イベントキターーーーーんで
こうして記事うpしとるわけですお。


ゼブラさん操作で、パーリィーはトリコさんと小松くん。
俺はゼブラさんの恋(横恋慕)を応援しています、全力でw。

トリコさんと小松くんはもう、相思相愛でバカップル突入してるんで
そこを引き裂くのはどうかとも思うんだけども。
ゼブラさんのツンデレっぷり、おそらく
小松くんへの初恋をなんとかしてあげたいw。

ので、この3人でサバイバルってーと、
なんとか小松くんと二人きりになりたいwwww。

ゲームの操作上、ターゲットを絞らないと好き勝手に攻撃しよるんで
トリコさんのことをあえてほっといて
場所移動したりするわけですよ、小松くんと二人でw。

妄想が広がるねぇええええ。

ミニコントが進んでいくと
小松くんは次第に、ゼブラさんに適応してきていて
ゼブラさんがちょっと脅したくらいではひるまなくなってきた。
からかったりもして、チョーシのってますw。
小松くんて意外にっつーか、姫的立場として
十分に小悪魔なんすよね。
トリコさんだけじゃなく、四天王にも他メンバーにも満遍なく愛されてるw。
全員が全力で小松くんを守ろうとするし、
料理の腕に関しては100%信用しているので
とにかく大事にされてるんすよ、まぁ姫だから。

んで俺の妄想すよ。

きっと、ゼブラさんは、今までに自分以外の人間を愛したことないんす。
猛獣を狩りに狩って、絶滅させちゃうくらいなんで
怖がって誰も近寄ってこないし。
四天王でさえ、トリコさん以外からは距離を置かれる始末。

そんな中、小松くんは、自分好みの料理を作ってくれるし
乱暴モノにはトリコさんで慣れてるんで
他人が怖がる自分を、心の底から恐れてるわけじゃないんです。
(トリコさんだって中身は鬼だもんよw)

怖いぃいいいって言いながらも
なんやかんやでそばにいてくれるわけです。
それがたとえ、パートナーであるトリコさんの望みだとしても。

小松くんは料理に対する姿勢がホントにまっすぐで
まだ見ぬ食材をどう調理しようかとか
そんなことばっか考えてる料理バカ。
性格がド天然でものすごくいい子なんで
みんなに好かれています。

またトリコさんが、嫌味なくらい、小松くんの素晴らしさを
ことあるごとにアピールしてきよるし、
しかも、「小松は俺のもの(パートナー)」発言もちょいちょい
はさんできよる。

ゼブラさんの心中穏やかでないのは必然。
嫉妬してますよ、明らかに。

常日頃から、トリコさんへのライバル心を燃やしてるゼブラさん、
小松くんとの仲を見せつけられて面白いはずがない。
奪ってやろう。
そういう思考にいきついても不自然ではありません。



と、こうゆう、ゼブラさんの横恋慕を妄想するだに、
三角関係のエロ妄想がとまりませんwwww。



心がダメなら身体を奪う。
文字通り食っちゃうんです、ゼブラさんが小松くんをw。

これ、いったん文字にして吐き出さないと身体に悪いす、俺の。
どこに出すとか誰に見せるとかそんなん後回しで
とりあえず打ち殴る。
真っ白い液で小松くんをドロドロにしてやりますよ!
…ゼブラさんの白い液、濃くて大量だろうなw。

三角関係の話なんで、小松くんの心情も書きたいし
トリコさんへの気持ち、ゼブラさんへの気持ち、
また、その事実を知ったあとのトリコさんの気持ちとか
トリコさんと小松くんの関係とかな。


ああああああ、ネタ繰ります。


と、ゲーム話かと思いきや、腐小説書きます宣言www。

うちのブログでは全然ニーズなさそうだけど
知ったことか。
俺は自分がすっきりしたいからやる、やるんだよ!

情熱が冷めないうちに、プロットたてまつお。


トリコ グルメサバイバル! 2
バンダイナムコゲームス (2012-07-05)
売り上げランキング: 227