【アニメ】劇場版NARUTOーナルトー『ロード・トゥ・ニンジャ』 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




劇場版NARUTOーナルトー『ロード・トゥ・ニンジャ』


ナルトはノータッチだってばよ。
しかしだな。

先日、先よみジャンBang! での告知コーナーでも
顔を晒さなかった岸本てんてぇが、
あさイチ金曜日に顔出しして
「もともとラーメンについての漫画を描きたかったんですよ」
などと謎のコメントを果たしたからには
俄然興味が沸いて来たっておかしくはあるまいよ。

なんだよ、岸本てんてぇの顔出し本邦初とか言われっと
録画消せないじゃないかwwwww。
つかなにしてくれてんだ岸本てんてぇ。
ヲタがノーチェックだろうがよ、あさイチとかww。
せめてジャンBang!で顔出ししてくれたってよ。
フランスでは、ナルト、ワンピを抜いてヲタに人気なんだと。
欧米人はいまだに、日本にはニンジャがいるって信じてる輩も多いからだそうだ。
へえええ。
つか、ニンジャほんとにいそうだよな、いまだにw。





映画は、岸本てんてぇ監修したの初だって言うし
入場者150万人限定で
岸本てんてぇ監修DVDがおまけでもらえるとなると
俄然はりきっちゃうんだからね!


とうの昔に死んでしまった父ちゃん母ちゃんとの
夢にまで見た生活。
ひとりぼっちのナルトが欲しかったものがそこに。



レディースデー使って観に行く気マンマンだったんだが
よく考えると夏休みだよ・・・
・°・(ノД`)・°・

アニメ映画観に行くのは若干恥ずかしい。
だってまわり、絶対子供だらけだもんんんんn。
・°・(ノД`)・°・

おっきなお友達もいるだろうけど
それにしたってなぁ。
夜遅めの回だったらなんとかイケるか。
つか、何時までやってるんだろう…。




NARUTO-ナルト- 疾風伝 特別編 ~ナルト誕生~【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2012-08-01)
売り上げランキング: 209