4月28日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



人生は選択の連続だ。とりわけ、この先の将来にかかわる重大事項であるならなおさら。「もしもあの時、別の道を選んでいたら・・・?」後悔しても仕方ないけど、両方の結果を見ることができないから、失敗したくないから、こんなに悩むんだよなぁあ
4/28 1:56

本屋で自己啓発の本が目に入った。「人生はやらなきゃいけないことじゃなく、やりたいことだけやってればうまくいく」ほんまかいなw やりたいことだけやってきたけど、なんも夢叶ってない自分からしたら眉唾だぜ。欲望がしょうもなかったってことかなwwwたぶんそうwwww
4/28 1:56

しろくまカフェなう。パンダさん「ねぇねぇ、わらしべ長者はやらないの?」ペンギンさん「縦列駐車のこと?」しろくまさん「よくわかったね」 くっそワロタwwww すげぇなペンギンさんw 超一流のパンダ語通訳者だよwww
4/28 10:14

甘そうだなぁああああ、今日探してみようwww >RT
4/28 11:15

虎徹さんフィギュアの発送通知メールキタアアアアアアアアア\(^_^)/ 長かったなぁ。かろうじて4月だけれども!注文日10月25日だったよwww しかし佐川か・・・。今日中に受け取れる気がしないwww
4/28 11:15

写真うpったりすんのは、バニたんきてからにしようかなぁああ。二人の絡みをみたいじゃないうんみたいじゃないw
4/28 11:15

【ピグを愛する方へのご連絡】おはようございます。本日中にこちらのアカウントのフォローいただいてる方をブロックさせていただきます。新・ピグ専用アカウント作成に伴う処理で他意はございませんのでご了承くださいませ。
4/28 11:15

そして、腐女子専用アカウントになったあかつきには! たがが外れたようにホモホモいいまくるwww 夜かな、夜にはね。(´д`lll)
4/28 11:15

「おすすめユーザー」侮れんな!声優ヲタになるずっと前から大ファンだった勝生真沙子さんがツイッタされてることをおすすめから知ったぜ。フォローさしてもぉてキモいリプ送らせていただきますたヤッフゥウウウウウウウウウ\(^_^)/
4/28 11:15

勝生さんからリプいただいてもおたあああああああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ツイッタありがとおおおお! インターネットありがとおおおお!
4/28 12:33

ギル様素敵よ素敵!ヽ(´ー`)ノ >RT
4/28 14:24

鶏は鶏屋で。ずーーーーーーっと食べたかった、食べたかったんだ! http://t.co/YvshGeBL
4/28 15:25

皮がベロリンチョ。・(ノД`)・。腹ペコでがっついてはいけません。さて、虎徹さんフィギュアが気になりますが書店にちょい寄りしてから帰りましょうかね。ご馳走さまですたヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ
4/28 15:25

おおふ、完食画像付きのツイートが何故か送信されてないとか。しっかりしてよモバツイ。はい、腹ペコリーマンも大満足なテンカラ14個に苦戦しながらも完食しますた。ごはんは残さないデブ的心意気わあい。
4/28 15:25

発売中のanan「女の体」特集マジパねぇ!しょこたんがエロい下着姿晒してんぞ!運動しないとかお菓子ばっか食べてるとかもう信じない!あんなパーフェクトボディがゲームばっかの不摂生でできるんなら俺だってとっくにそうなっとるわ!しょこたんのウソツキぃいいいいい!。(´д`lll)
4/28 16:27

さあ、お休みの日にやることといったら普段できないこと。そう、掃除じゃ!しばらく掃除機かけとらんわっべーわーーーーw ほんで軽く衣替えすっかな。しかし毛布をしまうのはまだ待て。油断したとこに夜の冷え込み来るよーーー、夜はまだまだ寒いよーーー。(´д`lll)
4/28 16:27

いったんりだっつ。掃除と衣替え終わったらどうすっかな、やっぱゲームだろぉおおおお!まとまった時間とれるときにゲームだろぉおおおお!まだ7月入ってないよペルソナ3www 
4/28 16:27

みんな虎徹さんフィギュア届いたのかしら。うちは結局、初配すら来てないっていうヽ(´ρ`)ノ 午前中のうちに近くの営業所には行ってるから怠慢だよね、怠慢。佐川エェエエエ。・(ノД`)・。
4/28 23:28