4月29日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



シャイニングハーツはエロゲなんでつか?ゲーム安くなったから買おうかのうと事前予習にアニメ観てますが一話とかただひたすらパンツ食ってる話で苦痛だったんだけどヽ(´ρ`)ノあ、パン作ってる、だよわざとに誤変換。そんくらい生ぬるいパン屋の話だったんだ…(-_-;)
4/29 0:37

ひろCファンと女声優ファンしか得しないアニメや。絵柄が好みなのですこぶる残念だわマジで(/´Д`)/
4/29 0:37

虎徹さんフィギュアキタアアアアアアアアヾ(*´∀`*)ノ 朝早すぎだろ佐川エェエエエ しかしこれで外出ソワソワしなくて済むよー(ฅ'ω'ฅ)♪  ふはは、脱がすからね、怖くないよ虎徹さんハアハア
4/29 10:15

足ほっせええええええ、虎徹さん! http://t.co/hbxJiN2H
4/29 10:15

早くバニーたんと並べて飾りたいなー http://t.co/iJkhtwWf
4/29 10:15

接写すぎて画像は無理だけどちょいタレ目なとことかアゴヒゲとか爪とかすごく細かいとこまで作り込んであるよ!塗りも概ねキレイだけど、俺の虎徹さん、背中に傷がある(;´ρ`)靴下は薄いブルーですたw
4/29 10:15

背中の傷とエロい尻 http://t.co/6Fhu8HKK
4/29 10:15

顔のアップ。若干ボケるねどうしても。 http://t.co/stBDo17a
4/29 10:15

ふああ、撮影会もとりあえず終わったし虎徹さんには箱に戻っていただこう(えええええ)ホコリ被るのイヤだし。うちにくるフィギュアはカワイソス。大事すぎて箱の中かホコリまみれ( ノД`)
4/29 10:15

トリコぉおおと思ったらニュース速報! 群馬で事故??(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
4/29 10:15

RT : 好きになった理由ってほとんどが好きになった後でいい所に気付いたからそれをそのまま当てはめてるものだと思う。本当は理由なんてないんだよね。とても理屈じゃ説明できないものがそこにあるんだと思う。好きな理由は、好きだからでもいいと思う。 compass_world
4/29 19:22

11位 『Fate/Zero』プロデューサー's 聖杯問答まとめ 「18、19話は本編にかかわる大切なお話(出来は良い)でまるごと違うお話作れるくらいのボリューム」:萌えオタニュース速報 http://t.co/PkfedGhW http://t.co/CPm9amir
4/29 19:22

楽しみすぎて体が浮きそうwww >RT
4/29 19:22

こどもの国ってwww 予測変換の罠( ˘・з・)
4/29 20:25

MXTVにて、機関車トーマス劇場版なう。ほう、外国の風景など興味深い。そしてトーマスがアンパンマンと同じ人だっていまさら気づく。ナレーションの森本レオさんの美声に酔う
4/29 20:25

緊急地震速報キタアアアアアアアアア久々にデカいな!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
4/29 21:30

トーマス劇場版に平田さんが!!!
4/29 21:30

そうならどれほどいいか。(´д`lll)  >RT
4/29 21:30

ホイストさん腹黒そうでモロ好みww >RT
4/29 22:32

ファイブレインの録音ブースがカオスすぎることを想像すると膝の震えがとまらむ。豪華すぐる。人気者大集合すぐる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
4/29 22:32