4月25日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



新アカウント作成に伴い、新たにモバツイをダウンロードしたった。使い慣れるのに時間かかりそうだな…twiccaで慣れちゃったもんで。これなら垢ごとにアプリも変えたほうがいいかな、複数垢対応意味ないけどwww
4/25 0:49

「アリの人生」「キリギリスの人生」俺は後者を選んだから今こうなってるwww アリの人生には魅力を感じないんだ、アリの男にも・・・
4/25 22:38

とっくに死んでると思い込んでたmixi垢がまだ残ってた!PCブラウザにパスワードも残ってるなんて誰が想像できただろうかwww 匿名性高いツイッタやアメブロやり続けてるけどmixiとか知り合い限定だったよね?招待制だったよね?妄想とか書けないじゃんかwww
4/25 22:38

そこで今は全然連絡とってない地元の友達が第二子出産の報告しとったwww 二児の母である彼女と、二次にまみれてる俺ww どうしてこうなったwww(*´Д`)=з
4/25 22:38

号泣して顔がぐちゃぐちゃになってるバニかずの画像くださいww >RT
4/25 22:38

彼氏いませんタグ、使いたいなぁああww ネタが浮かばん末期患者はこちらですwww
4/25 23:44

っべーわーーー、録画ミスるとこだったよクレオパトラな女たち! 斉藤さんと同居中のお兄さんってば、カーネーションの周防さんだた!!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆  雰囲気あるよな、アノヒトくぅううううううう☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
4/25 23:44