4月14日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



DVDに焼くためにCMカットしたんだけど、内容をチラ見しただけで「び、びーえる?」と生唾飲んだwww  >RT
4/14 12:46

雨だけどコミュレベル上げてくるよ! いてきま!
4/14 12:46

新宿で女装のおっさんと遭遇。好きなカッコしていいと思うけど、あれはないわー。パー子さん並みの全身まっぴんく、しかもバレリーナチックなふんわりチュチュ、こんなに寒いのにタンクトップ。ロングのカツラもったいないマスクで顔隠し。目立ちたいのか隠したいのかどっちやねんw 皆振り返るよ!
4/14 14:55

雨降ってるし寒いし人多いしで用事済ませたから早々に新宿脱出。さっさと帰って録画アニメ消化しなきゃ。その前にオヤツ買って帰るぅう(´Д`)
4/14 15:56

♪かいものしよーとまちまでーでーかーけーたーがあ 財布を忘れたことに支払い直前に気づいたよねw っべーわー全部棚に戻すのめんどいわー と、偶然にお助け金があって助かった。マンガ人生、サザエさんかよ(*_*)  財布がなくても電車に乗れるのが悪い、PASMOが悪い(-_-;)
4/14 15:57

ふぅ、とりあえず帰ってきた。遅いお昼を昨日録画しといたコナンとともに。
4/14 15:57

フォローしてる人がこちらをリムーブした場合、こちらのツイートは相手のTLには乗らないんだよね?んで、こちらは相手にリプできるがDMは送れない、と。たまたまリムられたことに気付いたからブロックしてくれとリプしたんだけど相手から反応なくツイートだけ読まされる生暖かい感じナニコレ
4/14 18:00

こっちがリムーブすればいいのか、それを待ってるのか。直接顔見て話せないと気持ちがちゃんと伝わらない。バーチャル怖いな、めんどいわー。ツイッタで良い出会いもあるけど、同じくらいツラいこともあるねーションモリ(´Д`)
4/14 18:00

今一番欲しいもの、「集中力」 散漫にも程がある。コナンの途中でツイッタ見て、消化終わる前に次の予約番組が始まり強制終了。最近こんなんばっかや(-_-;)
4/14 18:00