4月13日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



4月19日、どっちの料理ショー復活!! 嗚呼、ダイエッターにはツラい番組が再び! 録画予約忘れるなよ、自分。(´д`lll)
4/13 0:19

どっちの料理ショー予約したったwww
4/13 0:19

明日コナン映画か。コナン三昧だな、今週
4/13 0:19

やべ、こんな時間だ。アメトーークまでに風呂ってこなきゃ。ねむぃいいい ってことでりだっつ。おやすみぃい 言いたかったこと言えてすっきり。マジで食事中に鼻噛むのやめてよね、マジで。
4/13 0:19

昨日からちっちゃい地震きてんね、関東。時々、心臓がぎゅうーーーーって痛くなるんだが、先生に相談したら「ストレスでしょうね」だと。どないせっちゅうねん。(´д`lll)
4/13 22:27

途中からだけど、ヒロシの声聴きたいからクレヨンしんちゃん観る・・・
4/13 22:27

クレヨンしんちゃんって子供が喜ぶような下品なワード満載だし、大筋がバカバカしいんだけど、要所要所で考えさせられたりホロッとさせられるんだよなー。バカバカしいと思いながら感動して泣いてるとかなんぼほど感情振り回すんじゃコラ。(´д`lll)
4/13 22:27

ふおおおおお!コナンは録画してどや顔サミット観る! 今日はダイエット特集だぁあああ。おデブ女芸人ってダレかしら
4/13 22:28

初恋タローさんの変貌っぷりはすごかったなぁ。痩せたらかっこよくなったし、自信に満ち溢れてるよなー。ダイエットって心もキレイになるんだよね
4/13 22:28

え、俺って太ってるから鎖骨ないの??? なんか今年一番のショックかも。(´д`lll)  ええええ。(´д`lll)
4/13 22:28

「鎖骨は実家においてあります」←くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4/13 22:28

アジアンの隅田さん、36歳だってぇぇえええ??? ドびっくりだ。ほんで、アナタは、O脚以外にも気にするところあると思うんだがwwww
4/13 23:36

骨気(コルギ)はすごく興味あるんだけど、施術受けるとめっちゃ高いんだよなぁ。(´д`lll)  自分でやる本もあるけど、正しいかどうかわからんからなぁ。
4/13 23:36

顔コルギやったことあるんだけど(自分で)顔の筋肉ってめっちゃ凝ってるんだよ。すんげぇ痛い! 
4/13 23:36

いいなぁああ、韓国に小顔ツアー行きたい
4/13 23:36

地震速報何度か入ったか? マジでいい加減にしてくれないか。
4/13 23:36

まぁこちゃんすげぇえな! 体軽いだろうなぁこんだけ痩せると。定期的にダイエット番組観ると、そんときだけ「がんばるぅううう」ってなるけど、結局三日坊主www
4/13 23:36

トレンドの関さんは「関俊彦さん」か。コナン録画ちうで途中参戦でけんからもやもやするわ。いいよ、水周りするわ、テレビオフ。
4/13 23:36