4月12日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



今日どうしてもつぶやきたいこと、今からつぶやくよーー。
4/12 22:13

一人メシの定食屋 隣に座ってきた新入社員丸出しっぽいリクルートスーツな女子が、おもむろにティッシュでスビスバ鼻を噛んだ。隣でメシ食ってるっちゅうの。食事時に遠慮なく鼻噛む神経は絶対理解できない。アレか、自分以外は壁なのか。きっと会社でも使いもんにならんだろうアレ。先輩上司の人乙
4/12 23:14

俺「あの、食事してるんで鼻噛むのやめてもらえませんか?」冷静に、あくまでも大人な忠告チックに。                言 え な か っ た ・°・(ノД`)・°・ ヘタレ、ヘタレよのぅ ・°・(ノД`)・°・
4/12 23:14

田舎から上京してきて最初にドン引きしたのが電車内で鼻噛む女。田舎にはいなかったよ、そんな人。マナーって言葉は東京にはないのかと思ったなぁ。
4/12 23:15

はげどwwwwww 卒業騒動んときに、昭和設定の映画かなんかに出演するために髪の毛を黒に染めるってことでどや顔しとったけどそんなんあたりまえやろwwww >RT
4/12 23:15

トレンドからコナン実写が消えたwwww ガンガレ、溝端wwww 視聴率悪いのかなぁあ
4/12 23:15

なめこ栽培season 「花」が待望のリリース! あいほん、あんどろいど同時だよー。 http://t.co/YUfgrVWe
4/12 23:15