4月15日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



もうらめ。坂道のアポロンに萌えすぎてどうしたらいいのかわからなひ。細谷さんの長崎弁?低音にクソ萌えたわヽ(´□`。)ノ・゚ あああああああありがとう神様。またしばらくは生きていく活力が補充されますた。ご馳走さま (* ˘ ³˘)♡*
4/15 1:28

自分の寝言で起きることってたまにあるよね。今日がそうだった。夢の内容は覚えてないんだけど、やたら大きな声でやたらはっきり主張しとったなー。寝言って脳の障害あると言ってたのはガッテンだったかしら。いよいよ救いようがなくなってきた感が ヽ(´□`。)ノ・゚
4/15 9:15

もう何度も観たのに、ジェイソン・ステイサムが性的すぎて抗えない
4/15 22:51

トランスポーターTVシリーズかぁあ。ジェイソンじゃないなら観ないかな・・・(*´Д`)=з
4/15 23:58