3月19日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



ってことでここで離脱して風呂ってこよう。バーイ(*´Д`)=з
3/19 0:24

昨日腹が痛くて寝込んでたらオカンから入電。面倒くさいから放っておいたら「体調でも悪いの?」とメールきた。親のシックスセンス怖すぎ(´∀`;A オカンは抜歯続きでかなり痛い思いしたみたいなのに。親の心子知らずゴメンねオカン (´д`)ママン… 神様、俺には勿体ない親です感謝感謝
3/19 20:10

クックパッドの 電子レンジでプリン レシピ召喚して作ってみたwwww 低脂肪乳&500ワットの旧型機だったがこうなったw 加熱が足りないのか、脂肪が足りないのか不明。やあらかすぎて形を保っていられない不憫な子です http://t.co/4J8Iclxm
3/19 22:10

味は………あったかくて甘い茶碗蒸しだwwww こうまでして甘いもの食べたいとか。次に作るときは、濃い牛乳を使ってみようかなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
3/19 23:12

最近のドラマの登場人物は軒並みスマホばっか使ってるね。こゆので時代の流れを感じるなあ。
3/19 23:12

せっかくミュージカル観てるのに、連れに話さないで来たことと待たせてることが気になって途中ででてきてしまう、というカラーの生々しい夢を昨夜みました。自分の小心っぷりにガックリンコ _ノ乙(、ン、)_
3/19 23:12

たまらむ >RT
3/19 23:13