【華流いろいろ】泡沫の夏 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



泡沫の夏

2012年3月20日オンエア 東京MXTV 毎週火曜日11:55~

カテゴリ韓流ですが、華流作品をば。

MXの韓流枠なので、韓流ドラマと疑いもしなかった今作。
華流ですよ、お嬢さん!!


<キャスト>
●ピーター・ホー / 歐辰(オウ・チェン)
●バービィー・スー / 尹夏沫(イン・シャーモー)
●ホァン・シャオミン / 洛熙(ルオ・シー)


しかもヒロインはバービーでつお!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

花より男子のつくし役、バービー・スーちゃんでつお!!

花男から何年たってんだ。
なんとまぁ色っぽいこと!
年齢を重ねて劣化するどころか、美しさに磨きがかかった様子。
花男んときはちょっと痩せすぎかなと思わないでもなかったけど
OPPV観たところでは、顔にふっくらお肉もついていい感じだ。

処女でうぶうぶだったつくし役しか知らない俺は
今作で三角関係の真ん中にいて男たちを翻弄しまくる
悪女のバービーに期待値∞。
濃厚なキスシーンやベッドシーンもある様子。

こ、これは!!!!
春分の日の今日、初回放送でつお。
あーこれ、遠藤あやちゃんで吹き替えしてくれたら最高なんだがな。
この枠って過去作品も全部オリジナル音声なんだよなー残念だ。
(*´Д`)=з

泡沫(うたかた)の夏 DVD-SET.1
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-02)
売り上げランキング: 5295