3月20日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



昨夜寝惚けて、普段はタグを大量に待機させているFirefoxのウインドウを閉じてしまってた…起動に時間かかるが、思い立ったらすぐ開ける安心感からしていたことだが、どうやっても復元できむ。ブクマしてあるから無問題なんだが大切な何かを失った感がパなく軽く鬱ってる(T-T)おはよう
3/20 8:58

今日タイバニイベントあるんだねー、裏山。行きたいけど俺はもうオタク卒業するんだ、したいんだ! …と、じたばたしてもそう簡単には足ぃ洗えないんだろうな(´Д`)楽しんできてね
3/20 9:58

スマホもなんだか調子悪い…動作がクソ重いし、なめこが起動しない(-_-;) ツイッカも挙動不審だしなんなんだよもう(>_<)スマホも電源入れ直したら再起動になるのかな 朝からテンションさがるわー
3/20 9:58

スマホ再起動中。気分変えるために朝ごはん食べよう。今日は(今日も)ピザトーストwww お天気いいけど花粉怖いから家で料理三昧にしようかしら。食材買いに行かなきゃならんがwww
3/20 9:59

スマホ再起動で動作戻ったようです。買ってから初めての挙動不審・・・容量ちっさいacroの呪いか(*´Д`)=з
3/20 9:59

スッキリに加藤さんがいない・・・特にちゃんとした理由もない欠席とか、なにがあったんだ加藤さんんんんん!気になってふぉおおお ホワイトタイガーの赤ちゃんかわゆ(*´Д`)=з
3/20 9:59

ブログを更新しました。『【華流いろいろ】泡沫の夏』http://t.co/ffyI45HI 華流ドラマ、本日オンエア開始!! 花より男子(台湾版)のバービー・スーちゃん主演です!!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
3/20 12:02

R-1キタアアアアアアアアア 今日はPC封印。真剣に観るお!
3/20 20:10