1月19日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



庭仕事しながらガンダムAGEなう。ようやく面白くなってきたな。白い狼サイコーにかっけぇえええ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ挫折しないでよかったぁあ。
1/19 0:22

プリズナーNO.6はどうして吹き替えじゃないのか。面白そうだけど、声優ヲタになった今、英語で海外ドラマなんて観たくないのよ・・・せっかくイケメン出てんのになぁあああ。(´д`lll) 主人公は東地さんでお願い!←ガンダムAGEに引きずられてるww
1/19 0:22

明日食べようと思ってポトフを仕込んでたんだが、庭いじりとツイッタアとAGEに夢中で忘れてたwww 水分が半分くらいに減ってる(*´Д`)=з やっちまった感がハンパない・・・ いや、美味しく煮えてるだろう。明日朝から食らうぞムハァーーーーー・・・(*´Д`)=зー
1/19 0:22

地元のツレから、つべに母校のイベント動画があがってると報告が。恩師が年とった姿でうpられとるwww いや、在学中はこんなイベントとか全世界に向けて発信されるなんて想像もつかんかったわww
1/19 0:22

ツレの興奮がハンパないwww フェイスブックまで見つけてきて報告の嵐だ。地元の同級生とはほぼ交流がないのでまごまごするwww みんな年とってんなぁ(*´Д`)=зって感想。
1/19 1:24

ファイ・ブレイン2期くるのか!!すげぇえええええ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ>RT
1/19 2:25

もう一週間近く、夜になると猫の決闘の声でガクブルする。縄張り争いなのかな。東京には野良猫ってあんまいないと思ってたけどあの子たちはどうなのか。猫は集会を開くと聞いたけど、こっそりその様子を見てみたいな
1/19 22:36

スマホアプリで数独をDLした。ヒマつぶし&頭の体操のつもりだったが、思わぬハマりようで閉口。止め時がわからんほどだ。しかしレベルはeasyだけどねwww アプリだと詰んだときに間違い指摘してくれるし手書きより便利だ。とりあえずeasyで100問解いてみるかうっす
1/19 23:41