1月18日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



本日、タイバニ実況はいたしません。オンタイムで観るけども。醒めたの?いやそんな!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  バニーたんがデレて若干こっちが冷静になった感はあるなw。ツンバニかむばーーーっく、って昔誰かが言ってたけどこのことか・・・(´д`lll)
1/18 0:52

バニーたんがデレたと気を抜いてたら、虎徹さんが大変なことに。ルナティックさんの過去とか、ほんと作りこんだストーリーだなぁあ。「娘にかっこいいパパ!」って言われたいのは、世のお父さんの夢だろうな。ちっこいとか言うな! 来週は虎徹さんの嫁話なのか。うぅう
1/18 0:53

ってことで、衝撃におののきながら離脱。皆様おやすみなさい。ほぉう。(´д`lll)
1/18 0:53