1月8日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



フォーゼにイケメン登場キタ━(゚∀゚)━! 
1/8 9:06

短髪にされたトリコさん、ガチホモ臭がますます増して萌えるんでつけど☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
1/8 10:14

腕がはえてきた・・・もうすでに人間じゃない(トリコさん) いやわかってた。たまに鬼になるトリコさんが怖くて、視聴続けられないかと思ってたから。人間(小松くん)と鬼(トリコさん)の恋、か。ムネアツ(*´Д`)=з
1/8 11:15

実家の母から入電。数日前から家の近所に野良子猫がいついており、どうも「ここんちの子にして」ビームを放射してるらしいw うちは昔から犬飼いだったので猫はムリ、と言ってるが年取った親はちょっとほだされかけてるようだ。柱とかぐっちゃぐちゃになるよね、猫・°・(ノД`)・°・
1/8 21:56

スーパーで買い物してると時々若い男子の二人組みが仲良く夕飯の買い物してる場面に遭遇する。瞬時に「あー、この子が受けちゃんかー」と受け認定してる自分に心底嫌気がさすw いや、今後も止める気ないけど。「ちくしょう、いい腰してんなヲイ!」(σ´□`)σ・・・・…━━━☆ズキューン!!
1/8 23:02

最近は、街行く男の、顔見る前に、ケツばっか見てます・・・ダメ人間←おまわりさーん、こっちです! 腐女子です!
1/8 23:02

2年くらい前かな。終電間際の新宿駅付近で横断歩道信号待ちしてたら、目の前のスーツ二人組みの1人が相手の尻を撫で回してたw 撫でられた方はやめろよーってカンジで避けてたけど、触ってた方は本気だったと思う。ちなみに触った方がチビの攻めww ごっそうさん、心の中でつぶやいたw
1/8 23:02

ちなみにその日は小雨が降っていて、酔った風情の二人は相合傘状態。えっと、終電逃して仕方なくラブホとかに入っちゃえ!って思ったよねw 超絶BL展開。遅くなったのもチビの攻めの策略で、友達としか思ってなかったチビ攻めに食われちゃう鈍感のっぽ受け'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
1/8 23:02

日曜映画劇場「エイリアンVSプレデター&AVP2」 森川智之さん、小山力也さん、野島健児さん 吹き替えにてご出演なう
1/8 23:02

どうしよう・・・声優さん目当てに観てるプレデターが、化け物同士の決闘部分でクソつまんねぇwww だいたい、企画自体がどうかとおもう。人気ある2キャラを同時に出すと売れるかというと失敗臭しかせんだろww 
1/8 23:02

なにこれ萌える <RT
1/8 23:02

ダメだ、プレデター リタイア。(´д`lll)  録画しておいたストロベリーナイトを観る。新作ドラマ超超超楽しみ!!ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=зー
1/8 23:02