1月7日に投稿したなう | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



朝から断捨離しようと本(主にBLw)が入っているダンボールを開けたものの、思い出して読み返す罠にハマりちうww 墓まで持って行きたい作品が多すぎるんだけどどう断捨離しろというのか。他人にこんなふうに思ってもらえる本を書きたいなぁ 。(´д`lll)
1/7 16:02

ブログを更新しました。『【日常】断捨離なう(何度目だろう・・・。(´д`lll) )【腐向け?】』http://t.co/bG2IcVJf ブログ記事書いてたから、片付け進んでない、ですよねーーーーwww (*´Д`)=з
1/7 17:17

ピグ庭へ割く時間を減らそうと思う。お友達がルッコラ6諦めたって聞いて我に返ったw。 完全に辞めるわけじゃないけど、2時間半にしばられたりしない、しないよ! 花が出なさすぎて早期逃したけど、それが原因じゃないんだ、ほんとに。時間を有効活用したい、できるようになりたい2012年の目標
1/7 18:19

所さんの目がテンなう。正月太り解消、ダイエット特集だ! 「一日五食」だって! ムリ、そんなに食べられないもんw 小食だけど、摂取カロリーが高いのと、運動嫌いで代謝が低いんだからな~(*´Д`)=з
1/7 18:19

矢野アナウンサーは毎度脱がされて、ぷるんぷるんの乳をさらしてるんだけど、PDがホモなんじゃないだろうか。矢野さんのぷるんぷるんの乳、誰得?w 思いっきり揉んでみたいがな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 腕毛ごはんとともに、ホモの視聴率高そうだなww
1/7 18:19

そうだよね~一日五食つっても、いつもどおり五食たべてもダメだよなw 要は、胃を小さくするってことよな。
1/7 18:19

すげぇえええええええええ! 二週間で9キロマイナスとか!! 一日五食、みんなやるんだ!!
1/7 19:21

女子は男子に比べて痩せ難いとされてるが、女子でも5キロマイナスいけんだってさ。あくまでも、摂取カロリーは変えないで、それを5回にわけるってこと。標準体重の50キロくらいの女子も5キロ痩せてたよ。これはすごいと思う!!
1/7 19:21

ラップ現象・・・もう一ヶ月くらい夜になると家がビッシビシいうんだけど。かすかにじゃなくて、ビッシビシ。鉄筋じゃないからかな。ただの家鳴り? 日中家にいるときは気付かないだけなのかな、いやそんなはずはない。寒いと木がきしむんだろうか・・・
1/7 19:21

朝からの片付けもどきと掘り起こし読書で、うっかりデコーダ残量0になってたwww 今夜はオカザエル観ないとな~。岡村さんのチャレンジ企画大好きだ。最近少し太ってんなと思ってたから、痩せて締まった岡村さんがみたい・・・ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=з
1/7 19:21

蘭ねぇちゃん、ショタ好きだったのかwww
1/7 19:22

新宿にビックカメラいっぱいあんじゃん(*´Д`)=з ジュンク堂なくなるのやだな~・°・(ノД`)・°・ <RT
1/7 19:22

岡村さんの腹肉ったら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  アラフォーでもステキだったのになぁ。この企画で痩せるだろうけど。岡村さんがんばりやさんだから
1/7 20:22

ダルさんwwwwww
1/7 20:22

一日五食がいいと知ったのに、本日二食目、缶チューハイとイカの姿フライ(お菓子) こうゆうのをアホというんだ・・・明日から、明日からやるから!!
1/7 20:22

フジテレビの看板番組に出てるダイエットの先生がドヤ顔で一日三食とか言ってるけど、いいのかなw 一日五食ダイエット最強だと思うんだが。しかも岡村さん運動しながらだからラクに痩せられそうだけど。ボウル一杯のサラダなんてクソっくらえじゃwww←生野菜嫌い
1/7 20:22

カガリPのほうがメタボすぎてヤバいだろw 早死にしそうな腹してんな
1/7 20:23

割れた腹筋ペロペロしたい・・・から、漏れんちの虎徹さんかバニーたんにさせよう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
1/7 20:23

今年はPCを新調したいな~。PCエロゲやるならXPなんだけど、さすがに重くなってきた・°・(ノД`)・°・ 最近、キータッチすると高確率で「いきまっす」っていうふうに小さい「つ」が入るwww 普通に打ってるのにこうなるのは、やはりPCに問題があると思われ・・・°・(ノД`)・°・
1/7 21:24

熊田曜子さんのウエストすげぇええええ! アレホスィ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 痩せてるだけじゃなくて乳もデカいから女子の理想よな~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
1/7 21:24

ベリーダンスかぁ・・・腰振るとフェロモン出そうよな。ブッシューってww あんまりハードそうじゃないしやろうかな
1/7 21:24

本に埋もれてるくせに、もう「ベリーダンス」で密林検索しちゃうってのはどうも(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  買わないよ! 処分するまで絶対買わない!!
1/7 21:24

シモンヌ、キミはそっちでもいいと思うよ。いや、むしろそうだといいw つか相手がカッキーってところがどうもワロエナイw >RT
1/7 21:24

ブッシューなやつね! ←エアダスター 何年ぶんものホコリ出てきそうだwww
1/7 21:24

エステから出てきた岡村さんを待ち受けるやべっち、ウェディングドレス試着して出てきた花嫁さんを見るように優しくて萌えた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 仲いいよな、ナイナイwwww☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
1/7 21:24

ビッシビシにラップ現象キタァアアアアアア!!
1/7 21:24

乳、いや、父から入電。2月に東京来るらしいで。スカイツリー見たいんだとw 漏れは全く興味ないから、田舎もんの感覚新鮮w  いや漏れも田舎もん(いまだに)だけどもムハァーーーーー・・・(*´Д`)=з
1/7 22:28

なにこの萌えるやりとり'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ いいなぁ、こんな場面に遭遇したい心底マジで >RT
1/7 22:28

岡村さんのチャレンジ企画は、見守るやべっちがもうひとつの見所だw 相方愛が強すぎて泣けてくるwww
1/7 22:28

一日五食のツイートをしてから、一日でフォロワーさんが2人増えたw 2人ともダイエット関係の一般人じゃない人だ。すんません。リフォローは遠慮しますwww
1/7 22:28

えーラップ音、エアコンからするwww エアコン古いから? 製造年わからんけども。最初からついてたんでなんとも。なんだー、エアコンか~すっきりした。しかし夜中に音するとびっくりする程度の大きな音ヤメレ・°・(ノД`)・°・
1/7 22:28

今日は派手にツイートしまくったなぁ。波ありすぎだwww そろそろ片付けに戻らないと本に囲まれて寝ることになるww なんて幸せなんだwww(*´Д`)=з
1/7 22:28

自分の顔?だかなんだか知らんが、三次元の写真をアイコンにしてるヤツ(not芸能人)のフォローは断固断る! しかもツイート数が極端に少ないとか。なに目的でフォローしてくれやがるんだ、おまいだよ、おまい!! ブロックしまつ(*´Д`)=з
1/7 23:31