【日常】断捨離なう(何度目だろう・・・。(´д`lll) )【腐向け?】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


断捨離…何度か試みましたが
本当の意味では完成してないですね。
ちょこっとやったこともあるんだけど
概ね変わってない、漏れの部屋事情w。



朝から、本がいっぱいにつまった
ダンボールを開封。

本棚に並んでないんだから

目に触れてない=いらない

っていうのは安直な考えだよ。



墓場まで持って行きたい本が出てきて
読みふけってしまい
さっぱり片付かない罠。
こんなに愛してる本たちを
どうやって断捨離しろ、と。


片付けの先生曰く、
収納場所を決めて、
そこに入らなくなった分は処分。
とか言うけどムリ、だから。


片付けの本をついつい買ってしまってたんだけど
(さすがに最近は買ってないけど)
どの本にも
「本を捨てられない人は、『いつかまた読み返すかも』っていうけど
そういうことはほとんどない」
って書いてある。

いやいや、アナタになにがわかるの、と。
そりゃ、全部とは言わないけど
漏れは、本当に何度も読み返す本があるのです。

ってことで朝からまた読んじゃってるよねww。

ダンボールに入ってた=目に触れなかった

しかし忘れてるわけじゃなくて
あー、探し出して読み返したいなーと
最近ずっと思ってたんだもの。

本棚の中の主力選手を交代する時期が来たのかもな。
それはあるだろう。
今の自分が欲している作品を
目に触れるようにしておくのは大事だな。

心が欲するBL本www。

いや、今読んでるのはBLの枠には納まらないと思うの。


もう何度読んでも
心臓鷲津カム、素晴らしい作品です。

万が一、まだ読んだことない方はぜひ。
漏れは定期的に読んで(マゾだからw)
苦しくなって、そんで幸せになって
ぼーっと生ぬるい日常に一石投じることにしています。


箱の中 (Holly Novels)
箱の中 (Holly Novels)
posted with amazlet at 12.01.07
木原 音瀬
蒼竜社
売り上げランキング: 10752


檻の外 (Holly Novels)
檻の外 (Holly Novels)
posted with amazlet at 12.01.07
木原 音瀬
蒼竜社
売り上げランキング: 11835


知ってる人には、今更だったよね。
あぁあああああ、やっぱ『攻め』が好きだ
(*´Д`)=з